林檎ちゃん効果なのかも
2013 / 06 / 10 ( Mon )
ボスと林檎ちゃんのことでは、沢山のメッセージをありがとうございました。
二人の出会いを見守って、そして一緒に喜んで下さりありがとうございます。

実は、ブログには書かなかったけど、ボスは余命宣告をされていました。
林檎ちゃんとの対面はかなわないかも、、、と思ったこともあります。
でも、ボスは、余命宣告された日を過ぎた今も、
体調を崩しながらも頑張っています。

昨日、うれしいことがありました。
ずっと自力で食べることができず、静脈点滴と、
シリンジでの強制給仕で栄養をとっていたのですけど、
なんと、昨日、久しぶりに、自分でお皿から食べました!
ちょっとでも食べてくれると、飛び上るほどうれしくなっちゃう。
林檎ちゃん効果なのかも!

林檎ちゃん、林檎部屋の生活にすっかり慣れたようです。
0610.jpg

林檎ちゃんの名前は、お母さんのキャサリンちゃんの
リンをもらってつけた名前です。
本名はリンゴスターです。
0610d_20130610101155.jpg

林檎ちゃんの写真をはじめてみた時に、
お顔の模様がチャーミングで、「わぁ、かわいい!」って思いました。
なんか、宇宙に飛んで行きそうですよね。
いまにも発射しそうな感じ。
0610c_20130610101154.jpg

でも、林檎ちゃんは、発射しそうな感じではありません。
ビュンビュン飛ぶと言うよりも、ちまちまと走り回っています。
キャットタワーも、ステップを無視して、わしわし木登りしています。
0610b_20130610101152.jpg

このおもちゃがお気に入りで、いつまでも遊んでいます。
0610e_20130610101206.jpg
さてさて、林檎部屋での暮らしにも慣れたようだし、
今日の夜あたり、リビングデビューさせようと思っています。
みんな、どんな反応するかな。
ワクワク、ドキドキ♪

★林檎ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
10 : 44 : 48 | 林檎 | page top↑
| ホーム |