リビングデビュー
2013 / 06 / 11 ( Tue )
林檎ちゃんリビングデビューしました。
林檎部屋の目の前には、大きなキャットタワーがある遊び場があります。
林檎ちゃん、探検もそこそこに、キャットタワーの柱をわしわし登りました。
0611h_20130611085726.jpg

得意げなお顔でキャットウォークを歩いています。
0611i_20130611085728.jpg

マグが来ました!
0611j_20130611085729.jpg

キャンディも来ました。
林檎ちゃんのマグへの態度、堂々たるものです。
0611e_20130611090345.jpg

花ちゃんも来ました。手前のベッドではキティちゃまが寝ています。
0611b_20130611090341.jpg

3日間、ガラスのドア越しに、お互いの存在をしっかり認識していたせいか、
拍子抜けするほど、実にスムーズにリビングデビューは終わりました。

一番ウキウキしていたのはマグ王子。
林檎ちゃんが気になってしょうがないようです。
マグと林檎ちゃんは、しばらくは一緒の部屋では暮らせないのですけど、
家族になったごあいさつだけはしておこうと、会わせてみました。
なんだか相性よさそうです。
0611f_20130611093454.jpg
昨日のリビング滞在時間は1時間ほど。
みんな、林檎ちゃんの存在をごく自然に受け入れたようです。

そして、私が林檎部屋に遊びに行くときには、
ボスを連れていくのが定番になりました。
ボス君、お皿から食べた効果なのか、立たせてあげると少し歩けるようです!
ヨタヨタと歩くボスについて歩いている林檎ちゃん。
0611n_20130611093701.jpg
あぁ、なんて、ステキ。

★林檎ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
09 : 46 : 40 | 林檎 | page top↑
| ホーム |