ボス君、モテモテだねぇ。
2013 / 06 / 13 ( Thu )
毎日沢山写真を撮っているのですけど、整理が追い付いていません。
これは一昨日撮った写真です。

ボス君、なるべく今までどおりの生活を、、、と思っていたけど、
ほとんど歩けなくなってきたので、
生活に必要なものを大きめのサークルの中にコンパクトにまとめました。
ペットシーツの下には整形外科ベッドを仕込みました。
私が家にいる時は、ドアを開けているので、
自由に行きたい場所にいけます。
でも、歩くのがしんどいのか、自分でここから出ることはありません。
このドアはもっぱら林檎ちゃんが遊びに来る用のドアになってます。
(花ちゃんたちは、サークルの壁を飛び越えて出入りしています)
0613a_20130613093756.jpg

リビングに遊びに来ていた林檎ちゃん。
0613b_20130613093757.jpg

サークル中をのぞいて、こんにちは。
0613c_20130613093759.jpg

ボス君は、よく来たね!と顔を突き出してごあいさつ。
0613e_20130613093802.jpg

そして、林檎ちゃんは当然のようにボスの隣に・・・
0613k_20130613101201.jpg

ボス君、モテモテだねぇ。
0613i_20130613093936.jpg

*林檎ちゃん、気がつけばいつもボスのそばにいます。
ボス君、この写真を撮った一昨日は、わりと調子が良かったのですが、
また昨日から調子を崩していて、
ほぼ寝たきりで、顔をあげるのも難しい状態です。
でも、かわいいお友達がそばにいることで、
なんだか楽しそうです。

*マメネコフォト*
0613h_20130613093821.jpg

★ボスと林檎ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています
10 : 21 : 13 | ボス | page top↑
| ホーム |