ボス永眠 享年17歳10カ月
2013 / 06 / 16 ( Sun )
日曜日だけど、ノリエです。

ボス君、虹の橋に旅立ちました。
17歳10カ月、眠るように穏やかな旅立ちでした。

安らかに静かに旅立たことは、
今まで頑張ってきたボス君への
神様からのプレゼントなのかもしれません。

ボスへの思いはあふれているけど、
まだうまく言葉にすることができません。

今まで猫の旅立ちの時に、猫友さんからお花をいただくことがあり、
うちの猫を思ってくれる気持ちを感じて嬉しいものでした。
ですが、今回お花はご遠慮させていただきます。

その代わりに、いつもはコメント欄を閉じていますが、
この記事はコメントをお受けする設定にしますので、
よかったら、ボス君に、何か一言メッセージをいただけたら嬉しいです。

「ボス君、お手紙いっぱい届いたよ! 人気者だね」って言って、
いつものように、声に出してボス君に読んであげたいと思います。
そして、旅立ちの際にはプリントアウトして持たせてあげたいと思います。
それがいちばんボスがよろこぶような気がします。

ボスは、とても素敵な猫でした。
ほんとに、素敵な猫でした。
0616h_20130615235518.jpg
息をひきとって30分後に撮った写真です。
今までこのような写真をブログに載せたことはなかったと思います。
ですが、ボスの顔が、あまりに穏やかで幸せな顔だったので、
皆さんに見てもらいたくなりました。

この顔を見たら、ボスは幸せだったんだよね、、、って思えて
涙がこぼれました。

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
08 : 00 : 50 | ボス | コメント(64) | page top↑
<<まかせといて!(追記あり) | ホーム | なんだかもう言葉になりません>>
コメント
--ありがとう--

ボス君、ありがとう。
残念だけど、この日が来ましたね。
ボス君、林檎ちゃんに逢って良かったね。
昨日のボス君と林檎ちゃんの姿が脳裏に焼き付いています。ほんとうに素敵な最期を迎えたのですね。
ボス君が穏やかで優しくて賢くて、正真正銘のボスだからこんな日が迎えられたのですね。私の目にも涙が一杯だけど、こんなにがんばったボス君は笑顔で送りたいです。
ありがとう、ほんとうに勇気のある猫でした。
虹の橋を渡ったら、同じ模様の湘南ハッピーによろしくね。きっと待っていてくれていると思う。今日は花を買ってボス君とハッピーと想って飾ります。
ノリエママ、お疲れ様でした。ボス君との日々は宝物ですね。
by: ロビロビン * 2013/06/16 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントはしなかったけど、ずっとボスくんを見守っていました
 
ノリエママや仲間たちに囲まれて穏やに、そして懸命に生きる姿に逆に勇気をもらっていました
 
ボスくん ありがとう
 
安らかに
 

by: ぽんたろ * 2013/06/16 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボス君、ノリエママにうんと長く寄り添って生きて、甘えて、優しいお顔を沢山みせてあげて、今も優しい、やすらかなお顔で、猫のお手本だね。偉いね、かっこいいね。ブログでいっぱいお話してくれてありがとう。私もいっぱい、楽しませてもらいました。ボス君大好き。
by: みちえ * 2013/06/16 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

メインクーンを飼いたい!と真剣に思ったのは、ノリエさんのブログを拝見してからです。
うちの子は8歳ですが、病院通いになってしまい、他のネコに比べて、あまり長生きできないような感じがして、ちょっと不安に思っているところでした。
そんな中、ボス君がほんとに元気で、最後まで穏やかに暮らしているのを拝見して、どんなに元気付けられたか。

ボス君へ、
今頃、虹の橋でみんなに会って、久しぶりに仲良くしていることでしょう。
林檎ちゃんに会えたこと、みんなに報告できてよかったですね。
これからも、ノリエママと、猫たちみんなを見守ってください。
by: あすぞう * 2013/06/16 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして。--

ボス君、頑張ったね。
羨ましいくらい、モテモテ(笑)
写真の顔が、あまりにも穏やかな顔で、なんか不思議な感じ。
お空に行っちゃったんだよね・・・。
お空から、みんなのこと、見守っててね~。
ノリエママもお疲れさまでした。
by: 銀の翼 * 2013/06/16 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボス君、いままでありがとう。
世界で1番かっこいいボス君、大好き!
by: てけてん * 2013/06/16 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--安らかに--

ボスくんの優しさあふれるお顔を見ていたら、本当に幸せな最期だったんだろうなあとこちらにも笑みがこぼれました。

ブログでボスくんを見ているといつも癒されました。
ボスくん、長い間、あたたかな時間をありがとう。

先に旅立ったみんなと仲良くね。
by: モチモチ * 2013/06/16 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ボス君へ--

お久しぶりです。
以前、水結ぐるみを作って頂いたヨシイです。
ずっとブログ読ませて頂いていました。
ボス君の様子に毎日安心したり、心配したり・・・
訃報のブログに涙が溢れましたが、幸せそうな微笑みを浮かべて、楽しそうな夢を見ているようなお顔のボス君の写真に、安心したって言うか本当に幸せだったんだねって言ってあげられました。虹の橋からたくさんのお友達がお迎えに来てくれたんでしょうね。
こっちの世界でも、ボス君に寄り添うキャンディ、来たばっかりの仔猫なのに、ボス君をペロペロしてあげる林檎ちゃん・・・ 
ボス君、みんなに愛されて幸せな猫生で良かったね。
ブロク読んでるたくさんの人たちに、幸せな想いを分けてくれてありがとう。
時々、ノエママやお友達のところに遊びに行ってあげてね。 
by: 水結ママ * 2013/06/16 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日林檎ちゃんとの微笑ましい2ショットを見せていただいたのに残念です。ボス君本当に穏やかなお顔してますね。お目目は笑っているかのようですね。虹の橋ではきっとBogieちゃんBethちゃんAliceちゃんBettyちゃんEveちゃんがお迎えしてくれますよ。どうぞ安らかに・・・
5月8日に6年5か月の闘病で逝った仔(糖尿病)と重なり涙が溢れました。ノリエママご苦労様でした。
by: モンママ * 2013/06/16 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なボスくんに何回勇気を貰ったんだろ。かっこいいし、穏やかで、頼りになるし、ブログで逢えるのがたのしみでしてた。ノリエママは皆が守るから大丈夫だよ、虹の橋で走り回ってね~。心からありがと!
by: ぶぶ猫 * 2013/06/16 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

まるで眠っているような優しいお顔です。
みんなで愛情いっつぱいで暮らしているすてきなボス君ファミリーをみて猫がもっと好きになりました。ボス君ありがとう。
林檎ちゃんに逢えてほんとよかったね
by: 雅&母 * 2013/06/16 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--やすらかに・・--

同じメインクーンと一緒に暮らす者として、長生きをしているメインクーンを見ると羨ましくも思い、またどうすれば長生きさせてあげられるだろう・・・と参考にさせていただいていました。

 ボス君。とても穏やかなお顔ですね。リンゴちゃんに会えた事が、本当に良かった・・と思います。

幸せな猫生でしたね。

虹の橋で、沢山のメインクーン達と元気に走り回って下さい。
by: odenn * 2013/06/16 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

大好きな、カッコいいボス君
最後は可愛い子猫ちゃんにもちゃんとご挨拶して、立派な一生を見事に全うしましたね。
なんて良いお顔なのでしょう。

エライ!立派!感動!

・・・・・ああ、でも涙が出ちゃう。
・・・・・さよならボス君。
いつか、またね。
by: sino * 2013/06/16 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボス君、よく頑張ったね。
世界一かっこいいよ!
私達はボス君に会うことはできなかったけど、のりえママのブログを通していつもボス君とお話してたんだよ。
虹の橋で皆に会えたな?
福ちゃんとの3ヶ月、林檎ちゃんとは1週間一緒に暮らしたけど、ボス君の優しさをありがとう。
また会おうね!絶対だよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボスおじちゃん、ひさしぶり!福だよ!
ボスおじちゃん遠くに行っちゃったんだね。
ボクがのりえママのところにいたのはたったの3ヶ月だけど、ボスおじちゃんのことは覚えてるし、パパとママがお話して聞かせてくれてたんだ。
虹の橋っていうところに行っちゃったって聞いたけど、でもさ、これでボクのところにもヒューンって飛んで来れる?いつもは紀枝ママのところにいてもいいけど、たまにはボクのところにも姿を見せてね。
ボスおじちゃん、優しさを本当にありがとう。

by: こてさく旦那・嫁・福・他猫一同 * 2013/06/16 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
--幸せだったね--

とうとう虹の橋を渡ってしまったのですね。みんなの側に居たくて、何よりノリエママの側に居たくて頑張ったんだよね。
ボス君は名前の通りみんなのボス。慕われている姿には感動してばかり。幸せな寝顔は全てをやり遂げた、そして今までの猫生に満足したからだと思います。羨ましいな、我が家の子達もいつか虹の橋を渡る時はこんな顔でいてもらいたいです。
ボス君はカッコいい、素敵な猫でした。
by: バニラママ * 2013/06/16 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近のカメラ目線のボス君の表情はノリエママさんへの愛情が溢れてました。

ボス君、頑張ったね。

もう、大丈夫だよ。

ボス君のご冥福をお祈り致します。
by: R * 2013/06/16 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ボス君ありがとう--

ボス君、本当に今までありがとう。今日のブログ係はボスです・・・を期待してブログを開いたのに、とってもやさしいお顔で旅立ったボス君を見て、涙があふれますが、皆に愛されて幸せだったねと思います。私のような高齢者にはお手本にしたい旅立ちです。きっと、ボス君が可愛がったボギー・ベス・アリス・ベティ・イブちゃんたちが虹の橋で手を差し伸べているのでしょう。多分、ココという私が飼っていた男の子もいるはずですからよろしくね。18年近くも一緒にいたノリエママはぽっかり穴があいたように寂しいでしょうが、見守ってあげてください。林檎ちゃんたちがボス君を捜すかもしれませんね。でもボス君が育てたネコさんたちは皆仲良くすると思います。本当にありがとうございました。
by: M.mauyama * 2013/06/16 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

初めてボス君やノリエママさん達に会ったのは、昨年の春、メインクーンの愛猫を亡くした直後でした。
それから毎日ボス君やキャンディ、はなちゃん、マグ王子、キティちゃま達に安らぎや勇気をもらってきました。
いつかこの日が来る事は仕方がないと思っていたけど、できればまだまだ先であって欲しいと願っていました。
うまく言葉にできません。
ボス君、本当にありがとう。よく頑張ったね。
ノリエママさん、幸せのブログをありがとうございます。
きっとボス君は、最後に林檎ちゃんとお話をして、後の事を託して行ったのでしょうね。
今は若かった頃のボス君に戻って、走り回っていることでしょう。
本当に本当にありがとう。
by: kota.and.kina * 2013/06/16 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
--いってらっしゃい。--

17年と10ヶ月。
ノリエママと沢山のお友達とのボス君の毎日を垣間見れて、
私も幸せな気持ちにして貰いました。
ボス君は確かにこの目では垣間見れなくなるけど、
ボス君が残してくれた幸せは、ママのブログで何度でも見れます。
お別れは寂しいけど、このお別れはほんの一瞬だけ…。
いつかボス君が生まれ変わって来てくれるのを、楽しみに待っています。
虹の橋の元で待っているお友達にもよろしくね。
二度と会えなくなる訳じゃないから、いってらっしゃいって言うね。

ノリエママさんへ
ボス君の幸せそうなお顔は、ママさんへの感謝の気持ちだと思いました。
『ボクは寂しくないよ!』
そう言ってる気がしました。
ボス君の思い出話、いつか聞かせて下さいね。
by: ねぇさん。 * 2013/06/16 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボス君、頑張りましたね。

可愛くて優しいボス君、大好きでした。
虹の橋で、きっとまた皆と会えるね。

短かったけど、林檎ちゃんと会えて良かったです。

とても安らかなお顔ですね。
ご冥福お祈りいたします。
by: スペママ * 2013/06/16 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--安らかに・・・--

ボス君、ご苦労様でした、ゆっくり休んで下さい。

時々、様子を覗かせていただいていました。

みんなに囲まれてやさしそうな表情で、まだまだ、元気でいけそう・・・と思うときと、歩いている姿がとても辛そうにも見えて・・・
でも、いつも表情は、幸せそうでしたよ(*‘ω‘ *)

息をひきとった後のお写真、やはり幸せそうな優しいいつものボス君のお顔です。

本当にいい最期を迎えられたんだとおもいます・・・


ノリエママさんもお疲れ様でした。
がっくりきて、体調を崩されないようにされて下さいね( *´艸`)
by: nyao * 2013/06/16 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
--大好きなボスくんへ--

ボスくんのことを知ったのは今年にはいってからでした。
短い間だったけれど、ボスくんの穏やかな姿にたくさんの癒しをもらいました。
ボスくんの「まかせといて!」のセリフがもう聞けないと思うと本当に寂しいです。
やさしいボスくんは虹の橋の向こうでもきっと人気者になるでしょう。
ボスくん、たくさんの優しさと幸せをありがとう。
大好きという気持ちをいっぱいくれたボスくん、ほんとにありがとう。
by: ひこ * 2013/06/16 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボス君は本当に素敵で、いつも見ていました。
格好よくて、優しくて皆から愛されるボス君。
皆に暖かい気持ちをくれたボス君。
虹の橋でも幸せにね…。
by: RIWA * 2013/06/16 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ボス君ありがとう--

本当に眠っている様に安らかなお顔ですね。たくさんたくさん頑張ったボス君、もう虹の橋で皆と逢えたかな?
by: romi0606 * 2013/06/16 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--大好き--

ボスちゃんのお顔は、いつものようにやさしく穏やかで、そして、大好きなノリエママとみんなが、いつもと同じようにそばにいる安心感に包まれた、幸せなお顔ですね。
眠っているだけみたいで。。。
本当に安らかな旅立ちだったのですね。
今まで、よく頑張ってくれました。


アリス家のみんなに愛されて、そして、みんなを支えてきてくれた、優しくてカッコいいボス兄ちゃん。
林檎ちゃんにも会えてよかったですね。
いっぱいお話できましたね。

とっても素敵なボスちゃん。
本当に素敵な子です。

たくさん、いいお顔を見せてくれてありがとう。
大好きだよ。ボスちゃん。

ご冥福を心からお祈りします。
涙が溢れてうまく書けなかったけど、
もういっかい、大好き。

by: くうまま * 2013/06/16 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボスくんへ
はじめてコメントします。

猫が好きです。でもおうちでは飼えません。
でも、猫と暮らしたい気持ちが強くなってきて猫ブログを読むのが習慣になり
ある日、ボスくんのブログにたどり着きました。

可愛い子猫ばかり見ていた私には
ボスくんのすべてが
大きな大きな気づきのきっかけで
いつからかボスくんが一番
大事な大事な、猫でした。

愛し愛される間柄が
時として種族を超えて
互いに幸せを与え合うことができることを
ボスくんは行動で見せてくれました。
たくさんの幸せのカタチを示してくれました。

ボスくん、ありがとう
これからも私はたくさんの猫と出会うと思いますが、あなたのことは忘れません。
ボスくん、痛みのない世界で好きなだけ走り回ってママに笑顔を振りまきにきてください
by: i * 2013/06/16 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

心からお悔やみ申し上げます。

当家のHHP、ロジャーも6/3 早朝、享年18歳で亡くなりました。5月下旬からずっと具合が悪かったので、Blogでボス君が頑張って1日1日乗り越えているのを読む度にロジャーも頑張って欲しいと毎日思っていました。

ロジャーはうちのメインクーンと仲良しだったのできっと今頃はボス君と一緒に走り回っていることでしょう。

We'll miss him...
by: 黒猫丸 * 2013/06/16 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボスくん。
なんて穏やかで神々しいお顔なのでしょう!
毎日チェックして応援していました。
頑張りましたね。
リンゴちゃんにも会えて良かったね。
お顔を見ると泣けてきちゃうけれど
大好きです!!
虹の橋へ渡ったら、うちの子達とも仲良くしてね。よろしくね。
by: ゆきうさぎ(uno) * 2013/06/16 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボス君お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りします。

心優しいボス君の姿に、いつも癒されてました。
今まで本当にありがとう。
虹の橋で皆と遊んでるかな??

by: テロテロ * 2013/06/16 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボスくんお疲れ様でした。
本当に沢山頑張ったね。
安らかな顔見てると胸がいっぱいで。
でもその安らかなお顔がとっても優しくカッコイイボスくんらしくて
きっと楽しい夢を見ながら旅立てたのかな?と思います。

林檎ちゃんにも会えてよかったね。
沢山寄り添ってもらって沢山グルーミングしてもらえて嬉しかったよね。
他の子達からもモテモテだったボスくん。

これからは虹の橋で自由に動ける身体に戻って沢山沢山遊んでね!

とってもカッコイイボスくん、大好きでした!




by: つぐママ * 2013/06/16 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボス君、笑ってますね。なんて安らかな素敵な顔なんでしょう。
最後の最後まで大きな愛に包まれて幸せな猫生だったね。
ずっと以前から時々ブログは拝見してましたが、あーくんを迎えると決めてからは毎日拝見していました。
大型種ということもあり一般的な猫よりも短命なメインクーンですが、ボス君を見ていると本当に希望が沸いてきました。ボス君は希望の星!メインクーン界のヒーローですよ!
先に旅立っている他の子たちも長生きさんも多く、ノリエさんのお家の子達は皆幸せで素敵な子ばかりですね。

レンズを通してノリエさんを見つめているボス君の目、忘れられません。
愛情に溢れて「ママ大好きだよ」って、いつも語りかけていましたね。
こんなに頑張れたのも、ボス君がノリエさんといつまでも一緒にいたいって思ってたからだと思います。ノリエさんとボス君の絆の強さを感じずにはいられません。
ボス君が他の家族に向ける愛情、他の子達がボス君に向ける愛情、家族になったばかりの林檎ちゃんも一目でボス君が大好きになって寄り添う姿。ノリエさんのお家は愛にあふれてとても暖かく、見ている私も幸せな気分になれました。

ボス君、ありがとう。本当に素敵な素晴らしい猫さんでした。
虹の橋でライたんに会ったら「来ルノガ早スギルヨ。ボクミタイニ、モットママト長イ時間一緒ニイナイトネ」っと一言いってやって下さい。

どうか安らかに・・・って違和感があるかなぁ~。
ボス君は苦しい時もあったけど、ずっと優しい時間を過ごしてきたから。
これからも今までと変わらず家族やノリエママを見守っていて下さい。本当にありがとう、大好きですよ!
by: Chikaぽん * 2013/06/16 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボス君の安らかなお顔を見せてもらえて、本当に眠ってるようですね

りんごちゃんとも少しの間でも仲間く過ごせて安心して旅立ったんでしょうね

ボス君、のりえさん長い間本当にご苦労様でした。


心よりご冥福をお祈りいたします。
by: じぇしか * 2013/06/16 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--またね☆--

ボスくん たくさんの可愛いお顔とたくさんの奇跡を見せてくれて、どうもありがとぉね☆☆
涙で画面があまり見えないよ…でも、ボスくんのお顔、微笑んでるみたいで 少しホッとしました☆

虹の橋にはお友達がいっぱいいるし、賑やかになりそうですね☆
私も会いたいワンコにニャンコ、いっぱい居るなぁ…どうぞ仲良くしてあげてね(=^ェ^=)

ではでは、またね( ´ ▽ ` )ノ
ボスく〜ん だぁい好きだよ〜〜!!

by: 深澤です。 * 2013/06/16 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ノリエさん、こんにちは。
ノリエさんのお言葉と同じ、ボス君への思いはあふれているけど
まだ言葉にする事ができません。。と私も同じ気持ちです。
ここの間ずっと毎日、寝起きの一番にボス君の事を思い出し、今日は体が楽かな?
どうか楽なように!!とホントに毎日寝起きと同時にフッと思い出しパワーを送っていたんです。
これからも、毎日の日課になっていたようにボス君の事を毎日思い出すと思います。
何だか、言葉が何も出てこないですが、言葉じゃなく毎日ボス君に気持ちを送っていた思いを
今日も明日も、ずっと送り続けると思います。
今日もボス君の体が楽なように!の気持ちではなくなるけれど、ボス君の事を今まで通り
毎日思い出すと思います。

さっき、ボス君の体を思い出しナデナデしました。本当にボス君の体を感じれたので、
きっと本当にナデナデ出来た気がします。

ノリエさん、大丈夫ですか。少し、ゆっくりして下さいね。

by: ごり * 2013/06/16 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

ボス君の穏やかさにいつも癒され、静かにそっと 応援していました。
健気にママを慕う姿が忘れられません。

優しい気持ちをありがとう。
どうぞ 安らかに・・・・


by: ちこり * 2013/06/16 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ノリエママさん、ボスくんへ--

はじめまして
四街道の魔女さんからミッキーの生家と教えて頂き2/2から毎日ブログを拝見させて頂きボスくんを応援していました。4/8、花祭りの朝、長女花子が虹の橋を渡りいってしまいました。そこで優しいボスくんにお願いしたいことがありコメントさせて頂きました。

ボスくん、
ひとあし早く橋を渡った花子(14歳)は
今まで病気もしたことがなかったのに突然いってしまったの。
花子は14年間ひとりもお友達も作れなくていま、どうしているか心配なんだ。
ボスくんは優しいからきっとお友達になってくれると思ってね。
花子は気は強いけど14歳のおばあちゃんとは思えないほどの美人さんだったからすぐにわかると思うから見つけてあげてどうかお友達になってあげてね。
ボスくんお願いします。
そしてふたりでママ達のこと、お星さまのように見守ってね。
ボスくんが頑張ってくれてたから私も頑張れたんだよ!
花子をよろしくお願いします。
ボスくん、ありがとう。
by: イヨママ * 2013/06/16 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう何と言っていいかわかりません。


ボスくん・・・
私もボスくんが大好きだったのよ。

今までありがとう。
by: ありす * 2013/06/16 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボス君本当にがんばったね、
お疲れさまでした。
ブログ係りのボス君のがんばっている姿を見て、いつも元気を貰っていましたよ。

ありがとう。

林檎ちゃんといっぱお話できたかな?
子どもが大好きなボス君、
きっとノリエママさんにたくさん優しさを貰ったぶん、
子ども達にもたくさん優しくしてあげたんだよね。

そんなボス君が、大好きでした。

ありがとう。
by: helix139 * 2013/06/16 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ボス君と林檎ちゃん--

ボス君にないしょのお話。

ボス君、昨日の林檎ちゃんとの2にゃんショット。本当に素敵です。
なんて優しい空気が流れているのかしらと、心がポッと明るくなりました。
ボス君も最高、林檎ちゃんも最高ですね。
これからお母さんになるのかな、林檎ちゃん。
きっとボス君の心に寄り添った思いを生かせる猫ちゃんに育つのでしょうね。
ボス君、本当にがんばったね。
ボス君、ありがとう。
もし我が家に猫を迎えることがあったら、ボス君によく似た猫がいいな。
これからノリエママは、悲しくてもボス君と暮らした猫たちと元気に生活できると想う。
だからボス君は、体の疲れから解き放たれてのんびりしてくださいね。
虹の橋を渡ったら、広い草原にでるのかな。
北海道の空のように青くて、緑の草原を元気に走り回るのかな。
昨日のボス君と林檎ちゃんが私をよぎって涙が出ます。
大好きなボス君の最期は「エノスイ通い日誌」にも記事にさせて頂きました。
くれぐれもハッピー、宏美によろしくね。
私からも伝えておきます。
ボス君、ありがとう。
一度もあったことがないけど、大好きな大切なにゃんこちゃんです。
by: ロビロビン * 2013/06/16 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボス君、今までありがとう!
ノリエさんや沢山のお友達、そして可愛い林檎ちゃんからも、優しさや尊敬を受けていたスーパーキャットのボス君でしたね。
17歳10ヶ月、素晴らしい猫生でした。
虹の橋で安らかにお休み下さいね。

by: yoshiko * 2013/06/16 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--さびしいね--

ボス君 虹の橋に行ってしまったんだね。毎日ノリエさんのブログを見てボス君の様子を見るのが私の寝る前の習慣でした。もうボス君に会えないのはとても寂しいです。今年の春先に桜を見ながらボス君に会いに行こうと思っていたのですが、時間がとれず、行けなかったのが残念でした。虹の橋に着いたらブッチと仲良くしてくださいね。1月に旅立ったブッチはきっと虹の橋で友達を待っていると思うから。さびしがり屋さんだったから仲良しさんになってあげてね。
by: ブッチの母 貴子 * 2013/06/16 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

みなさん、こんばんは!
ボスです。
ぼくに、たくさんの、おてがみを、ありがとう。
ママが、こえにだして、よんでくれたよ。
ぼく、すごく、すごく、すんごく、うれしかった。

でも、ママったら、みんなからのおてがみを、よみながら、
ポロポロなきだしちゃったんだ。
でも、かなしいんじゃないんだって。
ボクを思うきもちが、うれしいんだって。
ママったら、泣き虫でこまっちゃうなぁ。

★ロビロビンさん
いつも、おてがみありがとう!
「しょうしんしょうめいのボス!」って、なんかかっこいい!
てれちゃうなぁ。エヘヘ。

★ぽんたろさん
おてがみありがとう
ぼくのこと、みまもっててくれたんだ~。
うれしいなぁ。ありがとう!

★みちえさん
おてがみありがとう。
ぼくのおしゃべり、いっぱい聞いてくれて、ありがとう!
これからも、ママのこと、よろしくね。

★あすぞうさん
おてがみありがとう。
にじのはしで、みんなにあって、
わがやのニューフェイスりんごちゃんのこと、ほうこくしたよ!

★銀の翼さん
おてがみありがとう。
みんなといっしょに、お空から
ノリエママとみんなのこと、みまもってるよ!

★てけてんさん
おてがみありがとう。
わぁ! せかいでいちばんかっこいい?! ほんと!
ほんとだね!ヤッター!

★モチモチさん
おてがみありがとう。
ぼく、みんなのたびだちを見てたから、
さいごはくるしいかなぁって思ってたけど、
ぜんぜん、くるしくなかったんだよ~。

★水結ママさん
おてがみありがとう。ボク、幸せだったよ!
ママが水結ぐるみ作ってたときのこと、おぼえてるよ!
キャンディにそっくりで、かわいいよね。

★モンママさん
おてがみありがとう。ぼくね、しあわせだったから、
えがおでお別れしたんだ。
こっちで、みんなと、さいかいして、もりあがってるよ。

★ぶぶ猫さん。
おてがみありがとう。
ぼく、ずっと、足がいたかったけど、
こっちは、かろやかえに走れて、たのしいよ!

★雅&母さん
おてがみありがとう。
りんごちゃんに会えて、ほんとによかった。
ぼく、りんごちゃんに会いたくて、がんばったんだー。

★odennさん
おてがみありがとう
からだが大きい猫は、じゅみょうがみじかいって、
言われてるけど、そんなことないよ!
odennさんのねこさんも、ながいきすると思うよー。

★sinoさん
おてがみありがとう。
ぼく、りんごちゃんに、おうちのいろんなこと、
おしえてあげたんだよ。

★こてさく旦那・嫁・福・猫一同さん
ぼくに、りんごちゃんを、会わせてくれてありがとう。
りんごちゃんと、いっしょにすごせて、たのしかった!
福ちゃんのとこにも、あそびにいくからねー。

★バニラママさん
おてがみありがとう。
バニラちゃんの仔猫たちのしゃしん、いつもママとたのしみにみてたよ。
ぼく、たのしいお友達にかこまれて、しあわせだった!

★Rさん
ぼく、目はぼんやりしか見えてなかったけど、
ママの声がきこえたら、かならずママの方をみるんだ。
ぼんやりしか見えなくても、目があってるって、わかるんだよ。

★M.mauyamaさん
おてがみありがとう。
きょうのブログは、ほんとはボクがかくよていだったけど、
かけなくなっちゃった。
でも、ちかいうちに、いちどブログをかこうと思ってるよ。

★ kota.and.kinaさん
おてがみありがとう。
きょねんの春は、イブがたびだったのとおなじころだね。
にじのはしでお友達になっちゃおう!

★ねぇさん
おてがみありがとう。
そうだ!ママのブログはいつでも見れるんだよね。
また、ボクに会いに来てね。

★スペママさん
おてがみありがとう。
ぼくも、りんごちゃんに会えて、うれしかった!
にじのはしで、みんなにりんごちゃんのこと、はなしてるんだ。

★nyaoさん
おてがみありがとう。
ぼく、きもちはいつも元気だったけど、足はいたかったんだ。
でも、こっちにきたら、いたくなくなったよ。

★ひこさん
おてがみありがとう。
たびだちの時に、ママに「にじのはしにいったら、みんなによろしくね」
って言われたから「まかせといて!」って言ったんだよ。

★RIWAさん
おてがみありがとう。
ブログ、いつも見ててくれたんだ~。
うれしいなぁ。ありがとう。

★romi0606さん
おてがみありがとう。
にじのはしで、みんなに会えたよ!
なつかしくて、はなしに花がさいてるよ。

★くうままさん
おてがみありがとう。
にじのはしで、くうちゃんとおともだちになるからね~。
こっちにはおともだちがいっぱいで、たのしくなりそうだよ。

★iさん
おてがみありがとう。
ボクのこと、だいじだいじに思ってくれてうれしいなぁ。
ぼく、しあわせだったよ!

★黒猫丸さん
おてがみありがとう。
ロジャー君、にじのはしのちょっとセンパイだね。
にじのはしのこと、いろいろ教えてもらおうっと!

★ゆきうさぎさん
おてがみありがとう。
まいにち、おうえんありがとう。ぼく、がんばったでしょ~。
こっちではレオコちゃんたちと、いっぱいあそぶよー!

★テロテロさん
おてがみありがとう。
にじのはしで、みんなにさいかいしたよ。
こっちもたのしいよ!

★つぐママさん
おてがみありがとう。
ぼく、たびだつ時、ぜんぜんくるしくなかったんだ。
しんこきゅうをひとつしたら、にじのはしにこれたんだ~・

★Chikaぽんさん
おてがみありがとう。あーくん、大きくてかっこいいね。
いつも、ノリエママと、あーくんのしゃしんを楽しみにみてたよ。
ママは、やしゃごちゃんなのよーって、ニコニコしてるんだ。
これからは、にじのはしから、みまもってるね。

★じぇしかさん
おてがみありがとう。
りんごちゃん、ぼくにいっぱいあまえてくれたんだ。
ママに「モテモテだね」っていわれて、いい気分だったよ。

★深澤さん
おてがみありがとう。
にじのはしは、おともだちがいっぱいで、
おおいそがしなんだ~。にぎやかでたのしいよ!

★ごりさん
おてがみありがとう。
いつも、ぼくにパワーをおくってくれて、ありがとね!
たくさんの思いもありがとう。

★ちこりさん
おてがみありがとう。
ぼくのこと、おうえんしてくれて、ありがとう。
ぼくを見て、優しいきもちになってもらえてうれしいなぁ。

★イヨママさん
イヨちゃんは、花ちゃんのマゴだよねー。
キャンディに似てる子だよね。ぼく、しってるよー。
花子ちゃんのことも、まかせといて!

★ありすさん
おてがみありがとう。
そして、ぼくのこと、大すきになってくれてありがとう。
ボクって、モテモテだ~~。

★helixさん
おてがみありがとう。
ぼく、ブログがかりがだいすきで、
ほんとは、まいしゅう、ブログかきたかったんだ。
ちかいうちに、もう一回ブログかくから、見てね!

★ロビロビンさん
エノスイかよいにのせてくれてありがとう。
さっそく、あそびにいってきたよ。
きれいなお花をかざってくれてありがとう!うれしいなぁ。
これからはハッピー&宏美ちゃんと、お空から見守ってるね。

★yoshikoさん
おてがみありがとう。
わわわ。スーパーキャットだなんて、てれちゃうなぁ。
にじのはしは、いいところだよ。

*ボスにあたたかい言葉をありがとうございます。
ボスのことを大切に思って下さる気持ちが嬉しくてジーンと来ています。
ずっとボス中心の生活をしていたので、心にぽっかり穴があいてしまいましたが、
でも、私は大丈夫です。 
明日はブログをお休みしますが、明後日からボスとの思い出話にお付き合いください。
by: ボス * 2013/06/16 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ブッチの母さん
おてがみありがとう。
ブッチくんとは、キャラメル色仲間だし、
同じ病気だったから、話があうと思うなー。
by: ボス * 2013/06/16 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ボスくん素敵です!--

ボスくん、いつまでもずっとずっと素敵です!
ボスくんを忘れることはありません。
いつもボスくんのことを想っています。
ボスくんが大好きです!!

先にそちらに行っている”リマール”と
”ユーリ”に会ったら、「愛してる」って
伝えてくれますか。
そしてお友達になってくれたら、
とっても嬉しいです。
by: 由美子 * 2013/06/16 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--お悔やみ申し上げます--

はじめまして、たまにすてきなブログを拝見させていただいてましたが、久しぶりにのぞいて、ボスくんの訃報にショックでした!!ノリエママさんや皆さまも相当ご心痛だと思います(><)最期まで美しいお顔のボスくんで・・これからはボスくんがノリエママさんや皆さまを見守ってくれますね(TT)
by: ミンネ * 2013/06/17 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ボスくん最後まで素敵でした--

ボスくん、とうとう虹の橋へ旅立ってしまったんですね。最後まで力いっぱいみんなを愛して、みんなに愛されて、本当にすばらしい生涯だったと思います。惜しみなく愛を与え続け、みんなを幸せにしてくれたボスくん。安らかなお顔で、生を終えてもなお、私たちを幸せな気分にしてくれるなんて、本当に素晴らしすぎます。
今まで、ボスくんにはたくさんのことを教わりました。そしてたくさんの感動をもらいました。心やさしいみんなのボスくん、これからは虹の橋からノリエママとお友だちのみんなを見守ってくれることでしょう。これからは虹の橋でお友だちと楽しく暮してね。今まで本当に本当にありがとう!
by: ロンドンより * 2013/06/17 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めてコメントいたします。
ボス君のあまりにも穏やかなお顔に…
やっぱり涙はとまりませんが。。
うちにもメインクーンがいますのでいつもこちらを覗かせていただいておりました。

うちにももうすぐ17歳と4歳になったばっかの男子がいます。
大型猫にしてのボス君の大往生は素晴らしいです!
最後に。


ボス君。
君の寝顔を見てるようなかわぃぃお顔。
幸せだったんだねぇ。
いい子だったんだねぇ。
偉い子だったんだねぇ。
また生まれ変わってくるんだよ。




御冥福をお祈りいたします。

by: まりも * 2013/06/17 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
--安らかに・・・--

ボスくん、沢山のうれしいをありがとう。

安らかに・・・
by: U-niko * 2013/06/17 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボスくん、頑張りましたね~!
穏やかな気持ちで旅立っていったのがよくわかるお顔です~
最後に林檎ちゃん会えて、仲良くなって、良かったね~
今まで楽しませてくれてホントにありがとうね~!
by: ナリ * 2013/06/17 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。ボスです。
きょうも、おてがみ、たくさんありがとう。
にじのはしで、ボギィやアリスやイブやベスやベティに、
「ボスくん、にんきものだね!」って言われて、
ぼく、うれしかったよ。

★由美子さん
おてがみありがとう。
ぼくのこと、いっぱい想ってくれてありがとう。
リマール&ユーリちゃんに「あいしてる」って伝えるね!まかせといて。

★ミンネさん
おてがみありがとう。
ぼく、にじのはしから、ママやみんなのこと、
ずっと、みまもってるからね!

★ロンドンよりさん
おてがみありがとう。
ぼく、うまれてきて、ママやみんなとくらせて、
幸せいっぱいで、さいごまでわらってすごしたんだ~。

★まりもさん
おてがみありがとう。
ママにも、生まれかわってきてね。って言われたんだ。
もちろん「まかせといて!」っておへんじしたよ。

★U-nikoさん
おてがみありがとう。
ぼくを見て、うれしいきもちに、なってもらえて、うれしいな。

★ナリさん
おてがみありがとう。
ぼく、りんごちゃんに会えて、楽しかったよ!
りんごちゃんに会いたくて、がんばったんだ~。



はくしゅボタンからも、おてがみありがとう。

★ランママさんへ
おてがみありがとう。
いつも、アニーのおむかえのとき、ナデナデしてくれたこと、
ぼく、ずっとおぼえてるよ。
マロンちゃんのところにも、あそびにいくね!

★パピケンママさん
おてがみありがとう。
ブログもみてくれてありがとう。
好きになってくれてありがとう。

★巨猫ままさん
おてがみありがとう。
ぼく、ねむってるみたいでしょ。
ほんとに、安心して、旅立つことができたんだよ。

★にゃあにゃあのママさん
おてがみありがとう。
ぼく、いっぱいがんばったけど、ちょっとひとやすみしたくなったんだ。
でも、えいえんのお別れじゃないからね。
また会える日をたのしみにしてるんだ。

★ケンちゃま
おてがみありがとう。
わぁ、ボクのファン?! 
ファンがいるなんて、ぼく、アイドルみたい! うれしいなぁ。

★みやびさん
おてがみありがとう。
かっこいいって、言ってもらえてすごくうれしい。
ブログは、とけいをはんたいまわしできるって、いいね。
ボクは、いつでもブログにいるから、また会いに来てね。

★かおりんさん
おてがみありがとう。
ぼくのこと、思ってくれてありがとう。
ぼく、幸せだったから、さいごまで、わらってたんだ。

★yoshikoさん
おてがみありがとう。
にじのはしでも、ぼく、スーパーキャットめざして
がんばるよ!

★カオリ ヒノさん
おてがみありがとう。おてがみ、ちゃんと、とどいたよ!
はじめてのブログコメントが、ボクへのお手紙だなんて、うれしいなぁ。
ぼくのこと、おうえんしてくれて、ありがとう。すごくうれしい。

★おねえCMPさん
おてがみありがとう。
そうそう、ぼく、これまでもしあわせだったし、
これからも、きっとしあわせだと思う。
こっちには、なかよしのお友達がいっぱいだもの!

★Minekoさん
おてがみありがとう。
りんごちゃんに会えて、楽しかったよ。
いっぱい毛づくろいしてもらって、さいこうの気分だったんだ。
by: ボス * 2013/06/17 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ボスくんへ--

ボスくん,はじめまして。

実は,今日初めてブログを見たよ。
そしたら,ボスくんが虹の橋に旅立つというから,驚いちゃった。

ボスくん。
今頃,先代猫さん達と会ってるかな?
先代猫さんと,たくさん遊んで 元気に走り回ってね。

あ,そうそう!
虹の橋には,私が飼ってた みーちゃん,まる,はーちゃん,ロッキー,ちび,サンがいるんだ。
仲良くしてあげてね。

私も,時が来たら ボスくんとも会えるかな?
それまで待っててね。
ボスくん,またね!
by: 不二家ペコ * 2013/06/17 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

ボス君、たくさんの幸せをくれて、本当にありがとう。

最後の穏やかなお顔が見れて、安心しました。

向こうの世界から、私たちを見守っていて下さいね。
by: おどるねこ * 2013/06/17 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボスくん、ホントにホントに大好きだよ!
かっこよくて優しくて、キミは♂にゃんの鏡だよ!
ノリエママや、沢山のにゃんこたちと暮らした17年10ヶ月。
それがどれだけ幸せなものだったのか、最後にそれをお顔であらわしてくれたんだね。
リッパなボスくんのリッパなにゃん生に、拍手を送るね♪
by: しっぽな * 2013/06/17 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--安らかに--

ボス君へ

一生懸命頑張りましたね。ノリエママも一生懸命頑張りました。最高の親子でした。
お二人の出会いに感謝。
by: らん * 2013/06/17 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様--

ボスくん!
しあわせな顔して眠っていますね。
生前も、とっても幸せだから、こんなにっこりしているのだと思います。
ノリエママと暮らせてしあわせだったんだね。
沢山のにゃんこ達と暮らせてしあわせだったんだね。
これからは、ずっと、ノリエママといっしょに居れるんだね。本当に、お疲れさま。
ずっと、ずっと頑張って来たものね。
ゆっくり休んで下さいね。
そして、お写真のせて頂いてノリエさん!
有難う御座いました。
ご冥福お祈りします。
by: ねーやんの同居人 * 2013/06/17 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

とても安らかで微笑んでいるようにさえ見えるお顔。
ゆっくりゆっくり、虹の橋を渡っているのね。
ノリエママというすてきなひとに育ててもらって幸せだったとおもいます。
by: はぁちゃん * 2013/06/17 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ボスくん、頑張ったね。--

最初は、年を越せるかどうかというような
お話だったのに、
きっと、林檎ちゃんに会う日のために
今まで頑張ってきたんですね。
偉いね。
最後まで「ボス」だったね。

林檎ちゃんも、
もちろん他の猫ちゃんたちも
ノリエママや家族たちも
このブログを見に来ているみーんなも
ボス君のこと、大好きで、
いつまでも忘れません。

眠っているかのような写真、
とても幸せそうです。
猫からも人からもいっぱい愛されて、いっぱい愛して
生きてきたんだなと思いました。

今までありがとう!ボスくん。
by: なにわのねこ * 2013/06/17 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ボスくん…--

ボスくん…頑張ったね…。
17年と10か月、ノリエママの愛情をたっぷりもらい、大好きな皆に囲まれて、とっても幸せな猫生だったね…。

優しくって、カッコいいボスくん。
愛情いっぱいのボスくん。

おばちゃんは、ボスくんのこと、決して忘れません。

ボスくん、ゆっくり休んでね…
by: たまねぎ * 2013/06/17 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。ボスです。

★不二家ペコさん
おてがみありがとう。
おともだちも、しょうかいしてくれてありがとう。
イブたちにあって、みんなではしりまわってるよ!

★おどるねこさん
おてがみありがとう。
ぼくたちのこと、見守っててくれてありがとう。
こんどは、ぼくが、お空から、みまもってるね。

★しっぽなさん
おてがみありがとう。
ゴールドさんをめざしてたけど、かなわなかったなぁ。
でも、17ねん10かげつ、たのしかった!

★らんさん
おてがみありがとう。
ぼく、がんばったよ!
ママとボクはラブラブなんだ。

★ねーやんの同居人さん
おてがみありがとう
ぼく、ノリエママとくらせて、しあわせだったよ。
ママもボクとくらせて、しあわせだったって言ってた!

★はぁちゃん
おてがみありがとう。
ぼく17ねん10かげつ、すごくたのしくて、
だいまんぞくだから、わらってたびだったんだ。

★なにわのねこさん
おてがみありがとう。
そうそう、ぼく年をこせないって言われたんだけど、
あきらめないでがんばったんだ。

★たまねぎさん
おてがみありがとう。
ママや、かわいいおともだちにかこまれて、
みんなにしたわれて、だいまんぞくの17年10カ月だったよ!


はくしゅコメントもありがとう

★くうままさん
おてがみありがとう。
たくさんのひとに、おてがみもらって、すごくうれしかった。
ぼくしあわせ気分でたびだって、こっちでも幸せだから、なかないでね。

★みどり猫ママさん
おてがみありがとう。
ぼくみたいに、ながいきなメインクーンって、あんまりいないのかな?
ぼくって、もしかして、すごい?! ヤッター!
これからも、ブログにあそびにきてね。

★ハルディさん
おてがみありがとう。
そうだね。にじのはしって、おもってたより、近いみたい。
いつでも、ママのところにあそびにいけるよ。

★バロンままさん
おてがみありがとう。
ぼくを思ってくれて、ありがとう
by: ボス * 2013/06/18 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

ボスくん、とうとう虹の橋に行ってしまったのですね

今年もボスくんの誕生日の花火見て欲しかったな…

一度しか会ったことはないけれども、遠慮のないはっくんに、なでなでさせてくれてありがとう

またいつか、あえるとうれしいな

by: みかりん * 2013/06/18 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ノリエママ·ボスくん お疲れ様でした。
私がボスくんを知ったのは苺大福ちゃん誕生の頃からだったけど、ノリエママの頑張ってる姿やそれに応え様とするボスくんの姿 何もかもが凄いと思ってました。
動物と暮らすからの覚悟や責任 学ぶ事が沢山ありました。何よりも飲み薬での投用の工夫に関心しました。
本当に頑張ったと思います。
ボスくんお空の上から皆を見守ってくれるでしょう。
御冥福をお祈りいたします。
by: hichan(宮崎) * 2013/06/18 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。ボスです。

ぼくから、みなさまに、おわびがあります。

さいしょの日の、はくしゅコメントへのおへんじが、
とうこうされていませんでした。

ぼく、おへんじかいてたんだけど、
ママが、パソコンのとうこうを、しっぱいしたみたいなんだ。
ほんとに、ごめんね。
ほんとに、ほんとに、ごめんね。

あらためて、おへんじかきますね。

★ゆかりさん
おてがみありがとう。
ぼくのブログを、たのしみにしてくれてたって、うれしいなぁ。
ぼく、ブログかくの大好きだったんだ!

★モモママさん
おてがみありがとう。
おともだちを、しょうかいしてくれて、ありがとう!
おともだちがふえると、うれしい!

★はちさん
おてがみありがとう。
ずっと、ブログを見てくれてたんだね。
はちくんも、きっとながいきできるよ!

★華さん
おてがみありがとう。
ぼくを、思ってくれてありがとう。

★安井さん
おてがみありがとう。
ぼくのために、ないてくれてありがとう。
安井さんの、ベッドで、りんごちゃんと、なかよくなったよ。
あいがこもっているベッドは、あったかで、さいこう!
しあわせのベッドを、ありがとう。

★ルールーママさん
おてがみありがとう。
ぼく、またうまれかわってくるって、ママとやくそくしたんだ。
うまれかわってきたら、またブログかくね。

★メインママさん
おてがみありがとう。
ぼくいもうとのイブも、IBDだったんだ。
ママがいつも、びょうきとうまくつきあっていこうねって言ってた。
メインちゃんも、びょうきとうまくつきあっていけるといいね。

おへんじ、おそくなっちゃって、ごめんなさい。
パソコンにとうこうするとき、とうこうボタンをおした後に、
4ケタのすうじを、いれなくちゃならないんだけど、
多分、とうこうボタンをおして、それで、とうこうされたと
思っちゃったみたい。
by: ボス * 2013/06/18 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みかりんさん
おてがみありがとう。
ママに、つぎのもくひょうは18さいのたんじょうびだね。
ことしもはなびがあがるよって言われてたけど、花火みれなかったよ。
でも、にじのはしからも、花火みれるかも! はっくんにもよろしくね。

★ hichanさん
おてがみありがとう。
ボクのくすりのカプセルは、おいしいにおいがするの、
おぼえててくれたんだ!
ボク、くすりのむの、じょうずなんだよ~。
by: ボス * 2013/06/18 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--大好き--

ボス君笑ってますね。ステキな笑顔ですね。
2年半程前にメインクーンを亡くし、なんだかまだ心が止まったままです。ボス君の書くブログやコメントで、ああそうか、うちの子もそう思ってたかも、と気付かせて貰いました。
ボス君ありがとう。ノリエさんありがとうございます。猫さんのノリエさんを見つめる愛情と信頼の込もった眼差しが、とてもステキです。
by: ムギ * 2015/11/17 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |