まかせといて!(追記あり)
2013 / 06 / 18 ( Tue )
にちようびじゃないけど、ボスです。

みなさん、ぼくに、たくさんのおてがみ、ありがとう。
こっちに来るときに、ママがてがみをもたせてくれたよ。
ぼくの、たからもの~。

うれしくって、ひとことずつだけど、
ぜんいんに、おへんじかいたよ!
よかったら、この前のブログのコメントのとこ、みてね。

あのね、ぼく、ビョーインのせんせいに、
「年をこすのは、むずかしいでしょう」って言われてたんだ。
でも、ぼくは、あきらめないで、がんばったんだ。
ノリエママが「もっと、ずっと、そばにいてね」って言うし、
キャンディたちも「ボスにーちゃんがいないとさびしい」って言うしね。
ぼくも、ママや、キャンディたちと、いっしょにいたかったし、
りんごちゃんにも会いたくて、がんばったんだよ。
ついに、りんごちゃんに会えたときは、うれしかったなぁ。
0617d_20130617175210.jpg

りんごちゃんがきた日は、ちょうしがわるくて、
からだを、おもうように、うごかすことが、できなかったけど、
りんごちゃんを、イイコイイコしたくて、がんばったら、
すこし、たべたり、あるいたり、できるようになったんだよ!
0617b_20130617175207.jpg

ママは、ぼくが、おさらから、たべたら、
びっくりして、目をまるくしていたよ!
ぼく、ママをびっくりさせるのが、だいすき!
やったね!

りんごちゃんが、ぼくのそばにきて、
「おはなししてー」って言うから、いっぱいおはなししたよ。
ノリエママが、そそっかしすぎることとか、
花ちゃんは、いばりんぼだけど、めんどうみがいいんだよ。とか、
キャンディは、見ためは、ワイルドだけど、
せいかくは、すっごい女の子らしくて、やさしいんだよ、、、とか、
いろんなこと、おはなししたんだ。

りんごちゃんは、あそびざかりの、こねこなのに、
ぼくのとなりにピットリくっついて、
ずっとおはなしをきいてくれたんだよ。
そして、ぼくの毛づくろいを、してくれたんだ。

ノリエママは、そんなりんごちゃんを見て、びっくりしてたよ。
りんごちゃんは、「ママをびっくりさせるの、たのしいね!」って、
たのもしいことを、言ってたよ。
0617a_20130617175206.jpg

りんごちゃんとおしゃべりしたり、ママにあまえたり、
花ちゃんたちに毛づくろいしてもらったりしてすごしてたら、
なんだか、ねむたくなってきたんだ。
0617f_20130617231923.jpg

ママにナデナデしてもらって、きもちいいなぁって思って、
ちょっと、しんこきゅうをしたら、にじのはしにきてたんだ。

にじのはしには、ボギィや、アリスや、ベスや、イブや、ベティがいて、
ねこのおともだちも、いっぱいいて、みんなで、ボクをむかえてくれたよ!

これからは、みんなといっしょに、ノリエママや花ちゃんたちのこと、
お空から、みまもってるからね!

にじのはしにくる、ちょっと前に、ノリエママに、
「うまれかわって、ママのところに、かえってきてね」って言われたから、
ボクは、「まかせといて!」ってこたえたよ。

でもさ、ママったら、
「あぁ、でも、ママは、うっかりしているから、
くろねことか、しろねことかで、うまれかわってきちゃったら、
ボスだって、気がつかないかも、、、
だから、ママに分かるように、
ちゃんと、キャラメル色のはちわれもようで、
おなじ、もようで、うまれかわってきてね」って言うんだよ。

ようきゅうが、おおすぎるよねー。
それに、ぼく、キャラメルいろは気に入ってるけど、
今とは、すこしちがう、おしゃれもしてみたいんだよね。
でも、だいじょうぶ。
ママは、ちがうもようでも、きっとボクだってわかるはず!
だって、ボクとママは、赤い糸で、つながっているんだからね。

さいごに、みなさんに、おねがいがあります。
ぼくは、にじのはしにきちゃったけど、
ママと、キティと、花ちゃんと、キャンディと、マグと、りんごちゃんを
これからも、よろしくね!


***追記***
こんばんは。ボスです。 
みなさんに、おわびが、あります。
はくしゅコメントからの、おへんじが、
いちぶ、とうこうされてなかったんだ。

ぼく、パソコンはつかえないから、
おへんじかいて、パソコンはママにおねがいしたんだけど、
ママったら、パソコンのそうさを、まちがったみたいなんだ。

コメントをとうこうするには、とうこうボタンをおしたあと、
4ケタのすうじを、いれるんだけど、
とうこうボタンをおして、とうこうした気になっちゃったのかも。
ママったら、そそっかしくて、こまっちゃうなぁ。
ボクがそばについてなくて、だいじょうぶか、
ちょっと、しんぱいに、なっちゃったよ。

*ノリエです。
大変申し訳ありません。
コメント見ては、いろいろ思い出して泣けてきて、
泣きながらパソコンの操作をしたので、
投稿したつもりが、投稿されてなかったみたいです。
ボスに、心のこもったお手紙を書いてくださったのに、
お返事がなくて、淋しい思いをさせてしまったのではと、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

投稿されていなかったお返事は、さきほどアップしました。
言いわけになりますが、ボスが旅立ってしまってしまった淋しさで、
通常の精神状態ではない中でのことなので、どうかお許しくださいませ。

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
08 : 44 : 06 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |