世界で一番かっこいいと思う
2013 / 06 / 19 ( Wed )
ボスに、あたたかいメッセージをありがとうございます。
メッセージを読んで、ボスは沢山の方に愛されていたんだと感じて、
ジーンときました。
ボスを思って下さって、本当にありがとうございます。
ボスも、私も、幸せ者です。

今日は若かりし頃のふわふわだったボスの写真を見てやってくださいな。
0619a_20130619125332.jpg

2003年頃、10年前の写真です。
10年前というと、7歳くらいですね。
0619b_20130619125333.jpg

ここ数年はやせてしまって、毛もツヤがなく、ボサボサだったけど、
若い頃は、ふわふでした。
0619e_20130619125338.jpg

この頃は、体重7キロくらいあったと思います。
0619c_20130619125334.jpg

さすがに若いだけあって、若々しい。
0619d_20130619125336.jpg

こちらは2カ月前、17歳のボス君。
すっかり痩せてしまって、毛もフワフワではないけど、
でも、若い頃よりも、やさしい表情で、とても可愛らしいです。
0619h_20130619131320.jpg
ボスを見ていて、年を重ねるのは素敵なことだな、、、と思いました。
ボスにはいろんなことを教えてもらいました。

長い時を過ごして、いつも穏やかな表情で、
みんなに慕われていたボスは、最高にカッコよかったです。
もう、世界で一番かっこいいと思います。

*おまけ*
ボスのひらき~。
0619f_20130619125350.jpg

足が悪くなってからは、ヘソ天にならなくなったけど、
若い頃はよくこうやって寝ていました。
お腹に顔をうずめて、プハーッてすると、気持ちいいんですよね。
0619g_20130619125352.jpg

*ボスが旅立ってから、数日間、制作の手は完全に止まっていました。
その間に、ねこともの締め切りが近付いています。
今日はねこともの原稿を作らなくてはっ・・・

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
13 : 37 : 01 | ボス | page top↑
| ホーム |