林檎ちゃんのお嫁入り道具
2013 / 06 / 20 ( Thu )
林檎ちゃんの実家のママが、巣立ちの時に、
素敵なベッドをお嫁入り道具に持たせてくれました。
0615a_20130620134218.jpg

落ち着いた可愛らしさが林檎ちゃんにぴったり!
0615b_20130620134220.jpg

このベッドは、キャンディ&マグのひ孫バニラちゃんのママの手作りなんです。
0615c_20130620134221.jpg

キャンディのひ孫ちゃんのママが作ったベッドといっしょに、
林檎ちゃんが我が家にやってきたことは、
猫がつないでくれるご縁を感じて、とても嬉しいです。
0615f_20130620134247.jpg

林檎ちゃん、ベッド似合うねーって言ったら、
あらあら、あくびですか。
0615d_20130620134223.jpg

花ちゃんみたい(笑)
0615e_20130620134224.jpg

このベッド、リボンをひるめると広がるので、
マットとしても使えて便利です。
0615g_20130620134248.jpg

リバーシブルで気分に合わせて使う方を選べるのも楽しい♪
0615h_20130620134250.jpg

今はまだゆるゆるだけど、すぐにキツキツになるんだろうなぁ。
成長を感じる基準になりそうです。
0615i_20130620134252.jpg

ねこともの原稿、とりあえず出来上がって編集の方に送りました。
OKでるかな。OKでるといいな。
今回のまちがい探しの主役はボスです。
白黒ページのキャットクラフト通信にもボスのことを書きました。


私は、、、ずっとボス中心の生活をしていたので、
まだボスのいない生活にとまどっています。
でも私は大丈夫です。
だって、こうやって花ちゃんたちがいつもそばにいてくれるから。
0620a_20130620135850.jpg
特に花ちゃんは、今まで以上に私にべったりです。
ボスがいなくて淋しいのかもしれないし、
私が淋しがっていることを感じて、ずっとそばにいてくれるのかもしれません。
きっと、両方なんでしょうね。

猫ってすてき。

★林檎ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
14 : 04 : 35 | 林檎 | page top↑
| ホーム |