マグと林檎ちゃん
2013 / 06 / 29 ( Sat )
リビングの猫たちは、それぞれ食べているごはんが違うので、
ケージに入って食べています。
食事中に林檎ちゃんをリビングに出してみました。

遊び盛りの仔猫ちゃんなので、まずはキャットタワーを登ったり、
ひとしきり遊んだ後、マグのケージに来ました。
0630d_20130629074055.jpg

林檎ちゃんは、普段は林檎部屋にいて、一日3回くらいリビングに遊びに来ています。
林檎ちゃんがリビングにいる時、マグは林檎部屋にいます。
普段は、ガラスのドア越しに、コミュニケーションをとってるけど、
ケージだと、お互い触れることが出来ていいみたい。
0630c_20130629074053.jpg

マグは林檎ちゃんが近くに来てくれて嬉しそうでした。
0630e_20130629074056.jpg

ケージ越しだけど、仲良しな感じでした。
0630a_20130629074050.jpg
こうやって直接触れられる形で仲良しするのもいいですね。

*マメネコフォト*
0630b_20130629074052.jpg

★マグと林檎ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
08 : 06 : 12 | 林檎 | page top↑
| ホーム |