ずっと困った顔でいてほしい
2013 / 07 / 01 ( Mon )
林檎ちゃんが産まれた日から、成長を見守ってきました。
なかでも、目が開く時は、ワクワクドキドキです。
目が開き始めた林檎ちゃんです。
0701b_20130701085551.jpg

数日後、目があいた写真が届きました。

あ、、、たれ目・・・ なんか困ってる。
0701d_20130701085555.jpg

すごく困ってる・・・
0701c_20130701085553.jpg

実は、、、ここだけの話(林檎ちゃんにはナイショ)、
たれ目ちゃんも、チャーミングだけど、
私は花ちゃんのような、アーモンド型のキリッとした目が好きなのです。
なので、大きくなったら、キリリなお目目になるといいなぁと思いました。
花ちゃんもね、赤にゃんの頃はたれ目だったんですよ。
でも、家に来る頃には、キリリなお目目になっていました。
00b.jpg

なので、林檎ちゃんも、家に来る頃には、
キリリなお目目になっているといいなぁと思っていました。
0701e_20130701085556.jpg

ところが、林檎ちゃんはちょっと困った顔のまま、家に来ました。
不思議なもので、一緒に暮らし始めると、ちょっと困った顔が可愛くてたまりません。
0609f_20130701091314.jpg
もう、ずっとずっと、この困った顔でいて欲しいです。

*マメネコフォト*
0701g_20130701085607.jpg

★林檎ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
09 : 21 : 14 | 林檎 | page top↑
| ホーム |