いつかまた
2013 / 07 / 02 ( Tue )
布団を洗おうと、ちょっと椅子の上に置いたら、
すかさず花ちゃんがやってきて、当然のように寝た。
0702e_20130702062652.jpg

うーん、洗濯したいんだけどなぁ・・・
0702d_20130702062651.jpg

でも、こんな気持ちよさそうに寝てるのに、どかすのも何だし、
洗濯は起きてからにしましょうか。
0702c_20130702062649.jpg

1時間後・・・ずり落ちそうになりながら熟睡してる・・・
0702b_20130702062648.jpg

3時間後・・・体勢は変わってるけどまだ寝てる。
0702a_20130702062646.jpg
洗濯は明日にしましょうね。

ボスが旅立ってから、花ちゃんは私にべったりです。
気が強くていばりんぼの花ちゃんも、
ボスにだけは、毎日スリスリと甘えていました。
甘える相手がいなくなって、花ちゃんも淋しいんだよね。

花ちゃんは、他の猫に対しては、かなり強気で、
スリスリ甘えるって感じではありません。
でも、いつかまた、花ちゃんが猫に甘える姿を見れる日がくるといいな。

★花ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
06 : 49 : 44 | | page top↑
| ホーム |