不思議に思うこと
2013 / 07 / 03 ( Wed )
林檎ちゃん、キャンディおねえさんが気になるようです。
0703c_20130703082411.jpg

キャンディに近付きたくて、うーんと伸びてる姿のかわいいこと。
0703b_20130703082410.jpg

今度は、キャンディのしっぽで遊んでいます。
0703e_20130703082414.jpg

キャンディは林檎ちゃんのために、しっぽをパタパタさせているみたいでした。
0703d_20130703082413.jpg

林檎ちゃんは、やさしいキャンディおねえさんが大すき。
0703g_20130703082427.jpg

いつもキャンディおねえさんを探して、ついて歩いています。
0703f_20130703082426.jpg
キャンディと林檎ちゃん、いいコンビです。
でもね、すごく仲がいいのに、
林檎ちゃんがキャンディをグルーミングする姿を見たことがありません。
今は遊ぶのに忙しい感じです。
仔猫だから、それで当然です。

今、無邪気に走り回って遊ぶ林檎ちゃんを見ると、
ボスにそっと寄り添い、やさしくグルーミングしていたあの1週間が
不思議でなりません。
0624b_20130703090301.jpg


★林檎ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 07 : 49 | 林檎 | page top↑
| ホーム |