りんごのおへや
2013 / 07 / 07 ( Sun )
にちようびは、ネコがブログをかくひです。
きょうのブログがかりは、りんごです。
0707a_20130707091352.jpg

きょうは、りんごのおへやでの、くらしをしょうかいちます。
りんごのおへやは、ちょっとせまいけど、
あそぶところは、いっぱいあるの。
0707d_20130707091357.jpg

おきにいりは、まどべのキャットタワーから、そとをみること。
ここから、はこだてやまを、、みたり、
ことりさんをみたりちて、のんびりすごすのよ。
0707c_20130707091355.jpg

こっちがわの、たなは、まどから、すこし、はなれてるけど、
0707h_20130707093327.jpg

こうやって、にょーんとのびると、けしきがきれいにみえるの。
0707i_20130707093328.jpg

この「たな」も、あるくところが、いっぱいあって、
けっこうたのちいの。
0707j_20130707094330.jpg

キャンディおねえさんは、りんごのへやにあそびにきたら、
ここで、うでをだらーんって、させていることが、おおいのよ。
0707f_20130707091413.jpg

りんごはキャンディおねえさんが大すき!
0707k_20130707100612.jpg

おおきくなったら、
キャンディおねえさんみたいに、なりたいなぁっておもってるの。
0707g_20130707091415.jpg
りんごは、このおへやと、リビングを、
いったりきたりして、くらちているの。
ひろびろしているリビングであそぶのも、たのちいけど、
このおへやも、きにいっているの。

★りんごを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
10 : 28 : 23 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |