腕だらーんを教えたのは・・・
2013 / 07 / 08 ( Mon )
お嫁入り道具のベッドでくつろいでいる林檎ちゃん。
0708b_20130708093451.jpg/>

腕だらーんさせています。
0708a_20130708093450.jpg

キャンディはきっと
「わたしの、うでだらーんを見て、おぼえたのね!」
と思っているに違いありません。
0708c_20130708093452.jpg

でも、私は知っている・・・
0708d_20130708093648.jpg

これは実家にいた頃の写真です。
実家ですでに、腕だらーんっぽいポーズをしていたのです。
キャンディが教えなくても、片腕だらーんは出来たのです。
0708e_20130708093508.jpg

林檎ちゃんは、まだ片腕だらーんしかしないので、
キャンディ得意の両腕だらーんをするようになったら、
キャンディのお手柄ということにしましょう。
0708g_20130708094058.jpg

*マメネコフォト*
0708f_20130708093509.jpg

★林檎ちゃんとキャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
09 : 49 : 42 | 林檎 | page top↑
| ホーム |