家に来てから1カ月
2013 / 07 / 09 ( Tue )
林檎ちゃんが家に来てから、
昨日でちょうど1か月でした。
0710_20130709081028.jpg

1カ月を記念して、記念写真を撮影しました。
0710c_20130709081031.jpg

林檎ちゃんには、赤がよく似合います。
0710b_20130709081030.jpg

1カ月でずいぶん大人っぽくなりました。
0710e_20130709081034.jpg

そして、仔猫の頃に比べると、
困り顔ではなくなってきている気がします。
0710d_20130709081033.jpg

ヒゲ、長~~~いですね。
マグ王子も、相当ヒゲが長いのですけど、
マグ王子といい勝負するだけヒゲが長いです。
0710g_20130709081052.jpg

林檎ちゃんの毛色も、目色も、
今まで家にいなかったカラーなので、とても新鮮です。
0710f_20130709081050.jpg
林檎ちゃんがこれからどんな風に成長していくのか楽しみです。

★林檎ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
08 : 49 : 15 | 林檎 | page top↑
| ホーム |