こうれいのおんがくかい
2013 / 07 / 14 ( Sun )
にちようびはネコがブログをかく日です。
きょうのブログがかりはキャンディです。
0714b_20130713220518.jpg

さいきん、ノリエママは、なんだか、いそがしそうにしていたの。
ピアノのへやのかぐを、はこびだして、ひっこしでもする気かしら?
0714c_20130713220519.jpg

あ、でも、イスをならべたのを見て、思いだした。
まえにも、これとおなじことが、あったわ!
ノリエママにきいてみたら、あしたは、こうれいの「おんがくかい」なんだって。
0714d_20130713220521.jpg

たくさんのイスがあって、どれにすわるか、まよったけど、
やっぱり、いちばん前、ピアノのちかくが、とくとうせき。
わたし、ピアノをきくのが、だいすきなの。
0714a_20130713220516.jpg
でも、ほんばんは、わたしは、かいじょうに、いれてもらえないんだって。
つまんないのー。

★キャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
08 : 07 : 06 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |