ありがとう
2013 / 07 / 16 ( Tue )
ボスが旅立って昨日で1カ月でした。
ボスがいない毎日は、心にぽっかり穴が開いたようで、
何をしていても、何かがたりない感じです。
でも、ボスのこと、大大大好きだったから、その気持ちは当然のこと。
0531e_20130716091623.jpg

昨日、ボスの最後の1カ月の写真を見ました。
一人で写っている写真は少ないです。
キティ、花ちゃん、マグ、キャンディ、林檎ちゃん、
猫が大好きなボスは、みんなを可愛がり、みんなにしたわれて、
最後までみんなと仲良く過ごしました。
0612c_20130716091234.jpg
0512c_20130716091617.jpg
0527d_20130716091621.jpg
0517d_20130716091618.jpg
0617a_20130716091235.jpg
ボスは、最後の最後までかっこよかったです。
ボスが虹の橋に旅立つ時、最後に言った言葉は「ありがとう」でした。
ボスと会えていっしょに暮らせて良かったと、心から思います。

*マメネコフォト*
0716a_20130716090624.jpg

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
09 : 38 : 30 | 林檎 | page top↑
| ホーム |