ほんとに仔猫なの?
2013 / 07 / 17 ( Wed )
3月17日産まれの林檎ちゃん。
今日で4カ月になります。
0715e_20130716090602.jpg

家に来た日の林檎ちゃん。
0610_20130716232718.jpg

1カ月ちょっとでずいぶん大人っぽくなりました。
0715c_20130716090559.jpg

家に来た人は、口をそろえたように「ほんとに仔猫なの?」と言うけど、
ほんとに、仔猫です。
0715a_20130716090556.jpg

大人のメインクーンを見慣れている私には、
体もまだまだ小さいし、どこから見ても仔猫にしか見えないけど、
メインクーンを見慣れていない人にとっては、
体も大きいし、顔も大人っぽくて仔猫には見えないようです。
0715b_20130716090558.jpg

まだまだあどけない仔猫ちゃんなのにねー。
0715d_20130716090601.jpg
この前家に来て1カ月の記念写真を撮ったばかりだけど、
今日もまた記念写真を撮ろうかな。

*マメネコフォト*
0716b_20130717000126.jpg



★林檎ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 



07 : 23 : 52 | 林檎 | page top↑
| ホーム |