長生きしてほしいなぁ
2013 / 07 / 19 ( Fri )
我が家の最年長、16歳10カ月のキティちゃま。
ネコの16歳10カ月は人間年齢に換算すると83歳になります。
でも、お顔は、若い頃とあまり変わっていない気がします。
0718c_20130719090829.jpg

テテテテッと走って、椅子の手すりにピョンッと飛び乗ったり、
動きも軽やかです。
0718b_20130719090828.jpg

きれい好きで、おしゃれなキティちゃまは、
セルフグルーミングも欠かしません。
0718d_20130719090831.jpg

体が大きくワイルドなメインクーン達に囲まれているせいか、
全体的にまるっこいキティちゃまは、いつまでも仔猫みたいです。
0718a_20130719090826.jpg

ここ5年くらい、家には、常に病気の猫がいました。
ベスが旅立った直後にイブのIBDが発覚したり、
イブが旅立ってボスが体調を崩したりしたことがあるので、
ボスが旅立ったら、今度はキティちゃまに何かあるかも、、、と
ちょっと心配していたのですけど、
体調を崩すこともなく、元気に過ごしてくれています。
ありがたいことです。
長生きしてほしいなぁ・・・

*マメネコフォト*
0718.jpg

★キティちゃまを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
09 : 37 : 35 | キティ | page top↑
| ホーム |