花ちゃんの娘に会いに行ってきました!
2013 / 07 / 22 ( Mon )
3年ぶりに花ちゃんの娘のマロンちゃん(幼名アニー)に会いに
札幌に行ってきました。
札幌ー北斗は同じ北海道内だけど、けっこう遠くて、
今までは車で片道5時間以上かかりました。
でも昨年、札幌のからの高速道路が隣町まで開通したので、
札幌まで4時間ちょっとで行けるようになりました。
今までより少し札幌が近くなりました~。
0722b_20130722220640.jpg

マロンちゃんの家について、いよいよ対面の時。
マロンちゃんはどんな反応をするかドキドキ・・・
0722c_20130722220642.jpg

部屋に入ると、知らない人でびっくりしたのか一瞬シャッてしたけど、
すぐに、近くのソファにきてくつろいでくれました。
0722a_20130722220639.jpg

さすが花ちゃんの娘です。
写真をとっていたら、あくびをしてくれました。
お目目をあけてあくびをするのは、花ちゃんといっしょだね~。
0722e_20130722220645.jpg

あくびの後に、恐ろしい顔になるのも、花ちゃんに似てる~。
0722f_20130722220708.jpg

久しぶりに会うマロンちゃんは、前にあったときよりも、
一回り体が大きくなったみたい。
太っている訳ではなく、体が大きいんです。
マロンちゃんのママさんとは、猫好き同士、話しがつきません。
花ちゃんとここが似てるとか、似てないとか、
キャンディとはここが似てるとか、
仔猫の頃の思い出話とか、楽しくおしゃべりしているうちに
あっという間に時間が過ぎていました。
すごく楽しくて、時間があっという間でした

マロンちゃんは、近くで私たちの話しを聞きながら
のんびりくつろいでくれました。
前回会いに行った時は、人見知りして隠れてしまって、
出てくるまでに結構時間がかかったのですけど、
今回は、隠れることは全くなく、すぐ近くにいてくれて、
いつもどおりに過ごしている姿を見れて、嬉しかったです。

★マロンちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
22 : 25 : 14 | 花ちゃんのお花畑 | page top↑
| ホーム |