乳歯発見!
2013 / 07 / 24 ( Wed )
少しずつ大人っぽくなってきている林檎ちゃん。
札幌に行く日の朝、お口をチェックすると、
キャー、大変! 乳歯がぬけてるじゃないの。
しかも2本も!
昨日の夜見た時は、2本ともあったのに・・・
0724a_20130724074939.jpg

キャンディの時は、犬歯4本コンプリートしました。
前歯は小さすぎて探せないし、
奥歯は飲み込んじゃうことがあるので探すのが難しいけど、
奥歯も3本見つけました。
0724d_20130724074944.jpg

見つけた乳歯7本は、キャンディまめねこのトゥースケースに入れて、
大切にとってあります。
0724b_20130724074941.jpg

林檎ちゃんの犬歯も、見つけたいわ!
探さなくちゃ!
札幌に出発する直前のバタバタの中、大急ぎで捜索!

1個見つけた~~!!!
0724c_20130724074942.jpg
もう1個は、ギリギリまで捜索したけど見つからず。
オットに「絶対掃除機かけないでね!」と言って札幌へ・・・
帰ってきてから念入りに捜索したけど、見つかりませんでした。
うーん残念。

それにしても、、、キャンディの時は2枚歯になってから抜けていたのに
林檎ちゃんは乳歯が抜けた時、大人の歯まだ生え始めで、
先っぽが少し見えているだけでした。
上の犬歯はまだ乳歯だけど、そろそろ抜けるかな。
見つけられるといいなぁ。

*マメネコフォト*
0724e_20130724074945.jpg

★林檎ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
08 : 11 : 30 | 林檎 | page top↑
| ホーム |