fc2ブログ
ヒゲながーーーい
2013 / 07 / 26 ( Fri )
おすまし林檎ちゃん。
0726e_20130726074501.jpg

林檎ちゃんのチャームポイントは、ほんわかカラーに、不思議模様、
白い手袋にと、いろいろあるけれど、
もうひとつ、ながーーーいヒゲもチャームポイントの一つです。
0726d_20130726074500.jpg

林檎ちゃんのヒゲは、長いだけではなく数も多いです。
0726c_20130726074441.jpg

元気いっぱいくるんとカールしているヒゲもあって、
なんだかヒゲが踊っているようです。
0726b_20130726074439.jpg

うちの猫では、マグが一番ヒゲが長いです。
今は林檎ちゃんよりもマグのヒゲの方が長いけど、
林檎ちゃんのヒゲは、まだまだ成長中なので、
そのうち、マグより長くなりそうです。
0726a_20130726074438.jpg

*マメネコフォト*
0726_20130726074436.jpg

★林檎ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
08 : 05 : 30 | 林檎 | page top↑
| ホーム |