ボスのヒゲ
2013 / 07 / 27 ( Sat )
ボスは最後の一年間、ミルク系の食べ物中心の食生活でした。
お皿のミルクをペロペロとなめると、お口の周りが汚れるので
食事のあとは、蒸しタオルで口をふいてあげていたのですけど、
その時に、ヒゲがぬけることがありました。
0430e_20130727072344.jpg

抜けたひげは、大切にとってあります。
0728e_20130727071950.jpg

家には私が作ったボスのぬいぐるみが沢山あります。
どれかに、ボスのヒゲをつけようと思っているのですけど、
どれにつけるか迷っています。
0728d_20130727071819.jpg

ぬいぐるみたちといっしょに撮ったボスの写真・・・
0728a_20130727071815.jpg
ボスがしているバンダナは、昨年の誕生日にプレゼントしたものです。
去年の今頃は、ボスの誕生日のカウントダウンしていました。
ボス誕生日の8月1日は、毎年花火があがります。
「誕生日のお祝いの花火だよー」と言って、
ボスといっしょに見た花火はとてもきれいでした。
今年の花火はきっと、ちょっとせつないです。
でも、虹の橋のボスに、「今年もお祝いの花火があがったよ」って、
お話ししようと思っています。

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

07 : 20 : 54 | ボス | page top↑
| ホーム |