きょうのブログがかりはボスです。
2013 / 09 / 01 ( Sun )
にちようびは、ネコがブログをかく日です。
きょうのブログがかりはボスです。

みなさん、ひさしぶり!
ボクは、にじのはしで、ダラダラすごしているわけじゃないよ。
ノリエママや、花ちゃんたちのこと、いつも見まもっているんだ!
0901g_20130901083423d0b.jpg


ノリエママは今、ボクのフォトブックを作っているんだよ!
しゅやくはボク!!!
さいきん、なつかししゃしんを、ブログにアップしてたのは、
ボクのフォトブックを作るのに、昔のしゃしんを見ていたからなんだ。
0901a_2013090108334893a.jpg

このしゃしん、ママのおきにいりなんだって。
「ボス君、りょうてに花だねー」って言ってたけど、
となりにいるのは、ベスとイブで、花ちゃんじゃないのに、
ママったら、まちがっているんじゃないかなぁ。
0901d_201309010833530d7.jpg

ママったら、しゃしんをみながら、思い出にひたっちゃうから、
なかなか、先にすすまないけど、
どのしゃしんを、つかおうかなぁ~って、なやむのを、たのしんでいるみたい。
0901c_2013090108335131f.jpg

このしゃしん、花ちゃんの手が、ハートのかたちを作ってるんだよ~。
0901e_201309010833544bf.jpg

家にはママがつくった花ちゃんの「カリスマびようし」の本とか、
マグとキャンディのいちごだいふくのフォトブックがあるのに、
ボクの本はなかったんだよ。
ママには言わなかったけど、ないしん「ボクの本もつくればいいのに~」
ってヒソカに思っていたんだ。
0901f_20130901083422c1e.jpg

はじめてのボクの本、どんなかんじか、たのしみなぁ。
0901i_2013090108342689c.jpg

ボク、いいこと思いついたんだ。
いえには、ママがつくったボクのぬいぐるみや、グッズがいっぱいあるから、
それものせたら、おもしろいんじゃないかなぁって・・・
どうやって、ママにつたえようか・・・って思ってたら、
ママは、ボクのきもちを、わかっているね!
ボクのグッズのしゃしんを、とりはじめたよ。
これは、りんごべやにある、ボクとキティのとけい。
ママは、じかんをみるたびに、ボクのかおをみているんだ。
0901k_201309010937178d1.jpg

ママは、しゃしんを見ながら、ボクにいっぱいはなしかけてくれるんだ。
0901h_2013090108342463d.jpg
もしかしてママはボクのこと好きなのかもね。

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
10 : 05 : 38 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |