キティちゃま、17歳になりました
2013 / 09 / 04 ( Wed )
キティちゃま、17歳になりました!

昨日の夜は0時になるのをカウントダウン!
じゅう、きゅう、はち、なな、ろく、ごー、よん、さん、にー、いちっ、
パチパチパチパチ「キティちゃま、たんじょうびおめでとう!」
だっこして、ちゅーして、誕生日を迎えました。
0904a_201309040800040a1.jpg

17歳になった直後のキティちゃま。
相変わらずの美魔女っぷりです。
0904b_2013090408000603b.jpg

若い頃に比べると、毛がパサパサしている気がするけど、
愛らしい表情は仔猫の頃のまま。
0904c_20130904080007914.jpg

昨年のボスの17歳の誕生日は、ハラハラしながら迎えたけど、
キティちゃまは、軽やかに17歳を迎えることが出来ました。
0904e_20130904080010b64.jpg
家には1990年代産まれの猫が7匹いましたが、
17歳の誕生日を迎えられたのはボスとキティちゃまだけです。
ボスは、毎日の薬や注射など、医療の力と私のケアがあっての17歳でした。
キティちゃまは、何の力も借りずに17歳です。
すばらしいことです。

ここ6年くらい、常に病気の猫がいました。
ベスが旅立って間もなくイブのIBDが発覚し、
イブが旅立った直後にボスが体調を崩したこともあり、
ボスが旅立ったあとは、キティちゃまに何かあるかも、、、と
内心ドキドキしていました。
でも、キティちゃまは、変わらず元気でいてくれます。
キティちゃま、ありがとう!

今日は、夜もブログを更新します♪

*マメネコフォト*
0904.jpg

★キティちゃまを応援してね!よろしくねッ!/
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
08 : 42 : 29 | キティ | page top↑
| ホーム |