fc2ブログ
猫と話しが出来たら聞いてみたいこと
2013 / 09 / 05 ( Thu )
キティちゃまは甘え上手で、若い頃はいつもボスとベスとイブに甘えていました。
キティちゃまは甘える側で、あまり面倒見がよいタイブではないのですけど、
最近は、こうやって妹たちをイイコイイコする姿を見かけるようになりました。
0905h_201309051944380d1.jpg

体は小さいけど、一番おねえさんだものね。
0905i_20130905194439fc1.jpg

猫は、自分の年齢って分かるのかしら?
もちろん、わたしは今17歳、とは思っていないだろうけど、
キャンディよりも、自分が年上ってことくらいは分かるのかなぁ?
1歳、2歳の年齢差なら、分からないだろうけど、
キティとキャンディは12歳も年齢差があるから、それだけ違えば分かるのかなぁ。
猫とお話しが出来たら、聞いてみたいmのです。
0905j_2013090519444158c.jpg
なんだかね、キティちゃまを見ていると、
いつでも、自分が一番年下と思ってそうな気がするんですよ。


★キティちゃまを応援してね!よろしくねッ!/
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
19 : 56 : 27 | キティ | page top↑
| ホーム |