キティのパステル画
2013 / 09 / 07 ( Sat )
今日はキティちゃまのパステル画を紹介します。
10年くらい前に描いたものです。
0907c_20130907084338246.jpg

まめねこ等のデフォルメ系のグッズを作る時は、
ボスや花ちゃんをモデルにすることが多かったです。
でも、リアルに描きたいパステル画は、
キティちゃまをモデルにすることが圧倒的に多かったです。
私が描いたキティちゃまを紹介しますね。
0907d_20130907084340469.jpg

この絵はお気に入りでポストカードにして、
ネットショップで販売していたこともあるので、
見たことがあるかたもいるかもしれませんね。
0907a_20130907084335598.jpg

パステルの柔らかさが、
キティちゃまのフワフワ感を表現するのにぴったりなんですよね。
0907e_201309070843425c0.jpg
最近は絵具で描くことが多いけど、こうやって見るとパステルもいいですねぇ。

*マメネコフォト
0907.jpg

★キティちゃまを応援してね!よろしくねッ!/
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
09 : 09 : 43 | キティ | page top↑
| ホーム |