なかよしだねー
2013 / 09 / 29 ( Sun )
にちようびはネコがブログをかく日です。
きょうのブログがかりはマグです。

きのうは、ごちそうだったんだ!
ごちそうのあとは、ママがブログにとどいた
ボクへのメッセージを、こえにだしてよんでくれたよ。
みなさん、おてがみありがとう。
ボク、すごくうれしかった!

ごちそうのあとは、キティちゃまが、そばにきて、
0929a_2013092908233878e.jpg

「たんじょうび、おめでとう!」って、
0929b_20130929082340250.jpg

チュッ、してくれたんだよ。
0929c_20130929082341553.jpg

キティちゃまは、ボクより11さい年上だけど、
ちっちゃくて、なんだか、かわいくって、
まもってあげたくなるんだ。
ノリエママがボクとキティちゃまを見て
「なかよしだねー」ってニコニコしていたよ。
0929d_201309290823436ea.jpg

そのあと、ながざぶとんで、のんびりしていたら、
いつのまにか、花ちゃんがとなりにきていたんだ。
ママは、ボクと花ちゃんがいっしょにいるのを見つけて、
また「なかよしだねー」ってニコニコしていたよ。
0929e_20130929082344dc4.jpg

たんじょうびのカウントダウンしたときも、
「りょうてに花だね」ってニコニコしていたよ。
どっちも、花ちゃんじゃないのに、
ママったら、まちがっているみたいだから、
「ママ~、花ちゃんじゃなくて、キティちゃまとキャンディだよ」って
おしえてあげたんだ。
0928a_201309280002055e2.jpg

そしたら、ママはわらいながら
「りょうてに花は、花ちゃんってことじゃなくて、
モテモテだねー」ってことなのよって、言ってた。
え? そうなの?! 
ボク、モテモテだなんて、思ったことなかったから、
びっくりしちゃった。
0929f_201309290823576d3.jpg
ボクは、みんなとなかよくしたいと思ってるし、
ママは、ボクが、みんなと、なかよししていると、よろこぶのに、、
なぜか、りんごちゃんとは、なかよくさせてもらえないんだ。
ママって、ときどき、イジワルになるんだよね。
りんごちゃんとも、はやくなかよくしたいなぁ。

★マグを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ<
09 : 13 : 55 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |