なんでわざわざこんな所で
2013 / 10 / 01 ( Tue )
ひきだしにしまっていた紙を取り出そうとしている時に、
電話がなりました。
電話が終わって見てみるとキャンディが・・・
こんもりしている姿が妙にかわいい。
1001c_20131001075207b57.jpg

「落ちたら大変~~~」って思いながらも、
ついつい「まずは写真を撮ってから・・・」と思ってしまう私・・・
1001b_20131001075206170.jpg

なんでわざわざこんな所で寝るんでしょうねぇ。
1001a_20131001075205e86.jpg

キャンディ、写真を撮っている私に気がついて、
1001d_20131001075209768.jpg

腕だらーんしてくれました。
1001e_20131001075210b48.jpg
こんなところでも腕だらーんするなんて、かわいすぎる。

*私は基本的に物もちが良い方です。
「これだ!」という物に出会った時をのぞいては、
「壊れたら買い換える」が基本です。
でも、これだ!という物にはなかなか出会える物ではありません。
冷蔵庫は20年以上使っています。
電子レンジを置いている棚は20年前に私が作ったものです。
ゴミ箱も20年近く使っています。・・
1001f_201310010752202f0.jpg

このゴミ箱、近所のホームセンターのワゴンで1000円で買ったものです。
ホームセンターのワゴンセールですので、全然素敵じゃありません。
でも、ゴミ箱って壊れないんですよね。
壊れないけど、さすがにかなりくたびれています。
20年近くも使ったんだから、もう買い換えてもいいでしょう。
買い換えようかなぁと思って、ネットを検索してみたけど、
なかなかちょうどよい物がありません。
ちょっといいかなぁと思うゴミ箱は、5000円以上もするではありませんか。
2つ買ったら10000円以上・・・
毎日使うものとは言え、ゴミ箱に10000円って高いなぁ。
とりあえず、ペンキでも塗ってみましょうか。
1001g_20131001075222131.jpg

590円のペンキで色塗って、文字を入れてみました。
元が元なので前よりましよね、という程度だけど、
素敵なゴミ箱を見つけるまで、もう少しこのゴミ箱を使うことにします。
1001h_20131001075223eb3.jpg
これからもう1個ヌリヌリします。

★キャンディを応援してね!よろしくねッ!/
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
08 : 29 : 56 | キャンディ | page top↑
| ホーム |