うでダラーン
2013 / 10 / 06 ( Sun )
にちようびはネコがブログをかく日です。
今日のブログがかりはキャンディです。

うふふ~。
ワタシにファンレターがとどいたのよ!
「キャンディちゃんの、うでダラーンがだいすきです」って!
うふふふ~~。
1006j_20131006071934584.jpg

きょうは、ワタシのおきにいりの、うでダラーンばしょを、
しょうかいするわね。
ママがパソコンをしているときは、ここで「うでダラーン」するの。
しっぽで、パソコンのがめんを、おそうじしてあげるのよ。
1006a_2013100607190536f.jpg

イスで、うでだらーんは、きほんちゅうのきほん!
1006i_20131006071933ce3.jpg

いえには、ニンゲンは、ママとパパの二人しかいないのに、
なぜか、イスがいっぱいあるの。
ほとんどは、わたしたちネコたちためのイスなの。
1006h_201310060719309dd.jpg

これは、ママあいようの「ふみだい」なの。
ママは、チビだから、ふみだいは「ひつじゅひん」なんだって。
1006b_201310060719062f0.jpg

こっちは、せが高いほうの「ふみだい」。
ふみ台は、ちょっとせまいんだけど、
そのせまさが、ここちいいのよねぇ。
1006k_201310060953217df.jpg

キャットタワーで、「てんまど」からの光をあびて、
のんびりするのも、おきにいり。
1006f_20131006071928d79.jpg

「うでダラーン」すると、なんだか、のびのびした気分になるのよ。
1006c_201310060719078d8.jpg
「うでダラーンけんこうほう」をひろめてみようかしら。

★キャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 58 : 18 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |