おなかすいたー
2013 / 10 / 12 ( Sat )
クリーム色でラブリーになった猫の遊び場。
1012a_2013101208104198f.jpg

うふふ~。普通に撮っただけなのに、
背景紙をセッティングして撮ったみたいに見えなくもないですね。
1012b_20131012081042a8f.jpg

あ、「おなかすいたー」って言ってる。
1012d_20131012081046bee.jpg

美魔女が自慢のキティちゃまも、最近ちょっとボケてきているみたいです。
もともとあまり食い意地がはっていなくて、
食べることにはそれほど執着がないタイプだったのですけど、
食べて30分もすると「おなかすいたー」と言い始めます。
1012c_20131012081044a4f.jpg
キティちゃまは、ちょっとやせ気味で、
もう少し体重を増やしたほうがよいくらいなので、
欲しがるたびに食べさせています。
手皿でフードを5粒くらい食べると満足するみたい。
ボスもイブも、食欲がなくなって、食べさせるのに必死だったので、
「おなかすいたー」って言ってくれるのは、ありがたいことです。

*マメネコフォト*
1012f_20131012083451a0f.jpg


★キティちゃまを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
08 : 37 : 09 | キティ | page top↑
| ホーム |