マグと林檎ちゃん出会いの瞬間
2013 / 10 / 14 ( Mon )
林檎ちゃんが来た頃、ボスと林檎ちゃんの様子に感動して、
ブログにはボスとのことを書くことが多くて、
他の猫たちとの対面のことは、まとめてサラッと書いただけでした。

あらためて、マグと林檎ちゃんの、
ほのぼの可愛らしい初対面の様子を紹介します。

林檎ちゃん、リビングデビューです。
マグは、林檎ちゃんが気になるようで、後をついて歩いてます。
1014a_20131014071833a25.jpg

写真はないのですけど、
この時、しきりに林檎ちゃんのお尻の臭いをかいでいました。
1014b_201310140718342df.jpg

林檎ちゃんは「レディーのおちりのにおいをかぐなんて、ちつれいね!」
って言ってるみたい。
1014c_20131014071835aef.jpg

大の大人が、小さな子供にたしなめられているようで、
微笑ましかったです。
1014d_20131014071836c63.jpg

マグのなんとも言えない表情のかわいいこと!
大好きな写真です。
1014f_20131014071922e9b.jpg

マグはこの時、林檎ちゃんの手をペロッとなめたように見えました。
1014e_201310140718381ed.jpg
マグと林檎ちゃんの気持ちが通じ合った瞬間です。

*12月発売のねこともに向けての制作に入っています。
1015n.jpg

*またまたリフォームブログ更新しました。ココをクリック

★マグと林檎ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 
07 : 56 : 28 | 林檎 | page top↑
| ホーム |