大阪で楽しい時間を過ごしてます
2013 / 10 / 20 ( Sun )
大阪では、かわいい猫たちとラブラブしたり、
お買い物に出かけたり、アーチーママとおしゃべりしたり、
美味しいものを食べたり、楽しい時間を過ごしています。

アーチーは甘えんぼさんでスリスリ甘えてくれます。
ゴッチンゴッチン、頭突き甘えは、花ちゃんといっしょ~。
毎日一緒に寝ています♪
1020d_201310200844212e6.jpg

ボアッちは、前回会った時は、人見知りさんだったのが、
今回は、人なつっこい猫さんに大変身!
仲良くなれて嬉しい限りです。
ボアっちの両腕だらーん。
両腕だらーんは、キャンディおばあちゃまの得意技なのよ♪
1020b_2013102008441849a.jpg

雑貨屋さんや大きな手芸店に連れて行ってもらって、
お買い物も楽しんでいます。
さすが大阪! おしゃれなお店がいっぱいです。
昨日行ったお店で、いいもの見つけちゃいました。
キャンディお気に入りのバケツに良く似たバケツ。
サイズが一回り大きいので、ゆったり出来そうです。
1020f_20131020084424580.jpg

家ではアーチーママと猫のおもちゃを手作りしました。
緑のが私、黄色いのはアーチーママが作りました。
リンゴの中にまたたびが入っています。
1020g_20131020084439323.jpg

林檎ぐるみの材料も持ってきたので、ちまちまと作り進めています。
だいぶ進みました!
1020e_201310200844237a5.jpg


写真撮影用に仕込んだ場所に猫が来たらすかさず写真撮影会。
今日も良い写真が撮れました。
アーチーママ手作りのお洋服を着たおしゃれボアっち。
1020i_20131020084442431.jpg

ふわふわでゴージャスなアーチー。
1020h_201310200844414ba.jpg
今日一日大阪を満喫して、明日北海道に帰ります。

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 37 : 31 | 花ちゃんのお花畑 | page top↑
| ホーム |