帰ってきました
2013 / 10 / 21 ( Mon )
花ちゃんの息子アーチー(右)と、
マグ&キャンディの息子ボアっち(左)
1022a_201310211932009f9.jpg


仲良くグルーミングしあっています。
1022b_20131021193201184.jpg


二人が仲良ししているのは、私が寝ている布団の上。
1022c_20131021193203b83.jpg


寝ながら、こんな素敵な光景を見ることができるなんて、
なんて幸せなんでしょう!
1022d_20131021193204548.jpg


5日間大阪で楽しい時間を過ごして、北海道に帰ってきました。
猫たちはきっといつもと変わらない態度なんだろうなぁと思っていたら、
予想外に花ちゃんが熱烈歓迎してくれました。

今これを書いている最中も、かまって!かまって!と
必死にアピールしているので
今日のブログは簡単更新でまずは猫たちと遊びます。

★花ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


16 : 51 : 56 | 花ちゃんのお花畑 | page top↑
| ホーム |