かまってほしくてしょうがない
2013 / 10 / 22 ( Tue )
昨日大阪から帰ってきた私を熱烈歓迎してくれた花ちゃん。

今朝、写真の整理をしようとパソコンの前に座ると、
すかさずパソコンの横に走ってきました。
1023a_20131022100105c55.jpg

「こんな所に行って来たのよー」とか、
「花ちゃんのこどもは、こんなにカッコよく成長したのよー」と
写真を見せて、大阪でのあれこれをお話ししました。
1023b_20131022100106759.jpg

しばらくすると、キーボードを打つ私の手をペロペロし始めました。
1023f_20131022100214903.jpg

かまってほしくてしょうがないようです。
1023g_201310221002156d5.jpg

そうだよね。5日も留守にしていたんだものね。
花ちゃん淋しかったんだねー。
ナデナデナデナデ。
1023h_20131022100216f48.jpg

気持ちいい顔しているのに、何故か鼻にはシワが・・・
花ちゃんはゴキゲンな時も、鼻にシワがよるんです。
それもまたかわいいんですよね。
1023i_20131022100218e0c.jpg
今日も猫たちといっぱいラブラブします♪

*お知らせするのを忘れていたけど、
リフォームブログに、うちの猫たち紹介するページを書きました。
コチラ
よかったら見て下さいね。

★花ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


10 : 31 : 15 | | page top↑
| ホーム |