キャットウォーク復活
2013 / 10 / 26 ( Sat )
床貼りのために撤去していたキャットウォークが復活しました。
林檎ちゃんがわしわし木登りするのを見学しているキャンディ。
1028b_2013102608384545c.jpg

キャンディはステップ派で、
ステップをピョンピョンして上に上るので、
上手に木登りする林檎ちゃんを「すごいなぁ」って思ってるかも。
1028c_20131026083847284.jpg

林檎ちゃん、顔は見えないけど、
得意気な顔をしているような気がします。
1028d_2013102608384862d.jpg

「キャンディおねえちゃんも、登って見たら?」って誘っているのかも。
1028e_2013102608385091d.jpg
仲良く遊んでいる様子が微笑ましいです。

*キャットウォーク制作の様子をリフォームブログにアップしました。
マグと林檎ちゃんが登場しています。
よかったら見て下さいね。 ここをクリック

リフォームブログにも書きましたが、
キャットウォーク設置にかかった時間は1時間半くらい。
そして、この小さなクリスマスツリーを作るのにかかった時間も
おなじく1時間半。
これはクリスマスのドールハウスの小道具のほんの一つです。
1028f_20131026084722473.jpg
大きいものは、単純作業しかしていなくても、
なんとなく大仕事をした感があるから不思議です。
普段小さいものや、ぬいぐるみ等時間がかかる物を作っているので、
大きいものをガンガン作るのは、良い気分転換になります。

★キャンディと林檎ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 59 : 11 | キャンディ | page top↑
| ホーム |