色っぽい林檎ちゃん
2013 / 10 / 27 ( Sun )
ついこの前まで、小さな仔猫ちゃんと思っていたのに、
もうすっかり大人のお顔です。
1029c_20131027085059adb.jpg

猫の成長は早いですねぇ。
1029e_20131027085102f31.jpg

最近は、ふとした表情が妙に大人っぽくてびっくりすることがあります。
1029d_2013102708510058d.jpg

顔立ちは大人っぽいけど、まだ7カ月。
これからの成長が楽しみです♪
1029b_20131027085057a45.jpg

ずいぶん時間がかかりましたが、林檎ぐるみのお顔が出来上がりました。
今まで作ったぬいぐるみの中でもベスト3に入る難しさでした。
私、がんばりました!
1029g_2013102708511848c.jpg

*またまたリフォームブログを更新しました。
時間10分材料費270円で窓辺に猫のくつろぎ場所を作った話です。
よかったら見て下さいね。ここをクリック

★林檎ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 23 : 11 | 林檎 | page top↑
| ホーム |