モフモフすぎて・・・
2013 / 10 / 30 ( Wed )
両腕だらーんしたまま眠っているキャンディ。
かわいすぎる・・・
1032a_2013103008375734b.jpg

私の気配に気がついて起きちゃった。
1032b_20131030083758945.jpg

そして、あくび!
1032c_20131030083759d5c.jpg

目をあけたままあくびするのは、花ちゃんママといっしょだね。
1032d_20131030083801926.jpg

それにしても・・・
モフモフすぎて、ステップが見えなくなっちゃってますねぇ。
1032e_2013103008380262e.jpg

*またまたリフォームブログ更新しました。
昨日のブログのキティちゃまは、探すのがむずかしかったようで、
「キティちゃまを探せ!」状態だったようですが、
キティちゃまは、最後の写真でソファにちんまり座っていたのでした。
今日のブログには、林檎ちゃんとキャンディが登場しています。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 48 : 42 | キャンディ | page top↑
| ホーム |