ママったら、さいきん「ふりょう」なの
2013 / 11 / 03 ( Sun )
にちようびはネコがブログをかく日です。
きょうのブログがかりはキティです。
1103e_20131102165542656.jpg


さいきん、ノリエママは、ちょっとたるんでるとおもうの。
だって、せんしゅうも、せんせんしゅうも、
にちようびの、ネコがかくブログを、わすれてたのよ。
1103d_20131102165541fdd.jpg

せんせんしゅうは、おおさかにいってて、
ようびのかんかくが、なくなっていて、
気がついたら、げつようびだったんだって。

せんしゅうは、ついうっかり、わすれたっていうのよ。
キティは、パソコンのそうさが、できないから、
ブログをこうしんしたくても、ママが、パソコンの、そうさをしてくれないと、
ブログをかくことが、できないのにっ。
たるんでいるとしか、おもえないわ。
どうなってるのかしら。
1103c_20131102165539065.jpg

それに、ママったら、さいきん「ふりょう」なのよ。
ついこのまえ、おおさかに、あそびにいって、
ながいこと、うちにいなかったかと思ったら、
きょうは、おたるに、いってるの。
よるおそくに、かえってくるんだって。
1103b_201311021655372b6.jpg

おおさかにいったときは、
キティをおいて、5にちかんも、あそびほうけるなんて、
かえってきたら、もんくを言って、やろうと、思ってたのよ。
でも、ノリエママったら、かえってくるなり、
「みんな、おるすばん、えらかったね。」って、
ごちそうをだしてきたの。
ごちそうに、だまされたわけじゃないけど、
もんくを言う、きっかけを、なくしちゃったじゃない。
1103a_20131102165536999.jpg

きっと、今日も、ママがかえってきたら、ごちそうにちがいないわ!
今から、もう、ワクワクなの。

*リフォームブログに、模様替えの続きをアップしました
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 55 : 18 | キティ | page top↑
| ホーム |