まだ仔猫なんです。
2013 / 11 / 04 ( Mon )
林檎ちゃんを連れて、日帰りで小樽のキャットショーに行ってきました。
ここ数年は病気の猫が心配で、ほとんどショーに行っていなかったので、
ひさーしぶりのキャットショーです。

ケージカバーは、林檎ちゃんのお嫁入り道具です。
1104b_20131104071259+1f2.jpg

控えのケージでも、お嫁入り道具のベッドでおくつろぎ♪
1104d_20131104071302d3a.jpg

すてきなおリボンをいただきました♪
1104e_20131104073506e15.jpg

キャットショーのお楽しみは、ねこ友達や猫親戚に会えること。
会場である方に声をかけられました。
その方の家には、なんと! 苺ちゃんの娘がいるそうです。
そして、昨日のショーには、苺ちゃんの娘が産んだ姉妹猫を連れてきていました。
なんと?! と言うことは、苺ちゃんの孫娘よね。
と言うことは、マグ&キャンディのひ孫ね!
キャー、どこどこ? 見たい、見たい!(ちょっと興奮状態)

そして行った先には・・・ なんと、
ホワイトとブルーソリッドの仔猫ちゃん。今5カ月になったばかりだそうです。
大きなケージの中で、ぴっとりくっついている姿を見て
息を吸うのを忘れそうになりました。
1104h_2013110407351030d.jpg

ボギィとアリスみたい・・・
1104g_20131104073509ef2.jpg

今は虹の橋にいるボギィとアリスも、いつもこうやってぴっとりくっついていました。
1104j_20131104081054f2e.jpg

ホワイトちゃんの写真を撮らせていただきました。
さすが苺ちゃんの孫! 美人さん~。
1104c_2013110407130023b.jpg

そして、こちらはアーチ君。
林檎ちゃんのお母さんとアーチ君は異父兄弟なので、
林檎ちゃんとは半いとこにあたります。
1104a_201311040854222ea.jpg

アーチくんのママにお土産をいただきました。
わ~。紙袋が林檎だ! かわいい。
中には「りんごの花の咲くころは」というお菓子が入っていました。
北海道の砂川のお菓子屋さんの物で、ここは林檎のお菓子ばかりを作っているそうです。
1104k_201311040857399a0.jpg
猫談義に花が咲き楽しい時間を過ごしました。

おうちに帰ってきて、いただいたロゼットと記念写真を撮りました。
1104f_20131104091228492.jpg
ロゼットに書いている文字、小さくて見えないと思いますが
下の方に6th BEST KITTENとか書いています。 
KITTEN、キツン・・・仔猫です。
そう、林檎ちゃんは、まだ仔猫部門なのです。
8カ月になると、大人のチャンピオンシップクラスになるのですけど、
林檎ちゃんはまだ8カ月になっていないので仔猫なんです。

★林檎ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 19 : 23 | 林檎 | page top↑
| ホーム |