がんばれキャンディ!
2013 / 11 / 05 ( Tue )
最近キャンディが柱をうんせうんせと登る姿を見かけるようになりました。
1105a_20131105080305488.jpg

きっと林檎ちゃんが木登りする姿に刺激されたに違いない・・・
今まで木登りの経験がなかったキャンディが木登りする姿は、
決して軽やかとは言い難く、
思わず「キャンディ、がんばれ!」と声援を送ってしまいます。
1105b_20131105080306c05.jpg

まだ上まで一気に行けないようで、
いつもこのあたりでステップにうつって、
1105c_2013110508030740d.jpg

ステップ経由で頂上を目指します。
1105d_2013110508030955c.jpg

いつか頂上まで一気に木登りするようになるかなぁ?
1105e_20131105080310b8c.jpg

*リフォームブログ更新しました。
20年前の家の写真を載せました。
花ちゃんと林檎ちゃんが登場しています。ココをクリック


★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 14 : 13 | キャンディ | page top↑
| ホーム |