真剣すぎて目つき悪くなってます
2013 / 11 / 08 ( Fri )
近頃三日月ベッドがお気に入りで入り浸りの林檎ちゃん。
1109g_20131108080447e3c.jpg

ペロペロとお手入れをはじめました。
1109f_20131108080445e00.jpg

真剣すぎて目つき悪くなってます。
1109e_20131108080421518.jpg

目つき悪い顔もかわいい~って思う私はオヤバカなのでしょう。
1109d_20131108080419d9a.jpg

あ、そろそろ眠たくなってきたのかな。
1109c_2013110808041877f.jpg

あ~ねむいねむい。
この眠い顔がまた可愛いんですよねぇ。
1109b_20131108080416f99.jpg
おやすみ林檎ちゃん。

*リフォームブログ更新しました。
今日も猫は登場していません。
でも、このブログには登場しない部屋の写真を載せました。
林檎部屋の隣の部屋です。
何故、このブログに登場しないかと言うと、
猫立ち入り禁止の部屋だから。
猫がいないので、ブログには登場したことがなかったのです。
よかったら見て下さいね。ココをクリック



★りんごちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



08 : 17 : 11 | 林檎 | page top↑
| ホーム |