マグのグルーミング
2013 / 11 / 09 ( Sat )
マグがキャンディをグルーミングしています。
1109_20131109081320d1d.jpg

マグのグルーミングは、とても優しく丁寧です。
1109h_2013110908132188f.jpg

キャンディ、気持ちよさそうな顔をしてますね。
1109i_20131109081322959.jpg
穏やかな空気が幸せです。

*林檎ぐるみ完成しました!
1110a_20131109081154dfa.jpg
難しかった~。でも楽しかった!
実はこの林檎ぐるみでは新しいことにいろいろチャレンジしています。
複雑で微妙な模様の林檎作りに取り組むことで、制作の幅は広がりました。
手の調子やアレルギー問題があって、以前のように沢山は作れないけど、
その分、ひとつひとつ、じっくり時間をかけて、
完成度の高い物を作っていきたいと思っています。

この林檎ぐるみは12/16~12/24 銀座のギャラリー「シャトン・ド・ミュー」の
「クリスマス☆キラキラ猫展」に出品します。
お近くの方はぜひ林檎ぐるみに会いに行って下さいね!

*リフォームブログ更新しました。
林檎ちゃんとキャンディが登場しています。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★リフォームブログを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

11 : 25 : 01 | マグ | page top↑
| ホーム |