りんごのとくとうせき
2013 / 11 / 10 ( Sun )
にちようびはネコがブログをかく日です。
きょうのブログがかりはリンゴです。

あのね、ここは、りんごの、とくとうせきなの。
1110g_20131110075706b19.jpg

りんご、いつも、見てるの。
1110a_2013110922171456e.jpg

ここから、下をみおろすと、
1110b_20131109221715d76.jpg

リビングが見えるの。
1110d_20131109221718da3.jpg

こうやって、花ちゃんが、さそいにきたりして、
みんなと、あそびたい、きぶんになったら、
1110f_2013111007570493b.jpg

ママをよぶと、おへやのドアがあくの。
1110e_20131109221720cd9.jpg

りんごは「あそぶおへや」も「くつろぐおへや」も
どっちもだいすきなの。
うふふ。りんごだけ「こしつ」があるのよ!
すごいでしょー。
もしかして、ママはりんごのことが、すきなのかもね。

そうそう、きょうのリフォームブログ、
りんごが、だいかつやくしているの。
みてね! ココをクリック

★りんごを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 16 : 38 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |