楽しい花ちゃん
2013 / 11 / 11 ( Mon )
花ちゃんは「猫の遊び場」のキャットタワーが大好き。
1111e_201311110827038d2.jpg

こんなところで爪とぎだってしちゃいます。
1111a_201311110826577f6.jpg

もっと安定した場所で爪とぎすればいいのにねぇ。
1111b_20131111082658507.jpg

きっと「ここから、つめとぎできるかしら?試してみよう!」
とか思ったに違いない。
1111c_20131111082700234.jpg

8歳になったけど、今でも好奇心が旺盛で、
いろいろと新しいことに挑戦する花ちゃん。
1111d_20131111082701010.jpg
楽しい花ちゃんが大好きです。

*リフォームブログ更新しました。
若い頃、まだモフモフではなく、スッテンテンだった頃のキャンディと、
キャンディの孫のシャンティが登場しています。

よかったら見て下さいね。ココをクリック

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 36 : 04 | | page top↑
| ホーム |