年と共に目力アップ!
2013 / 11 / 15 ( Fri )
久しぶりに記念写真っぽい写真を撮影しましょう!
1115e_201311150819257f6.jpg

背景を仕込んだところに最初にやってきたのはキティちゃま。
1115f_20131115081934ca6.jpg

このレンガの背景は壁紙です。
こんな感じで撮影しています。
1115a_201311150819185ea.jpg
猫の遊び場の壁紙を選んでいるときに、この壁紙も気になったんです。
でも部屋が暗くなっちゃうかも・・・と思って、
白いレンガの壁紙を選んだのですけど、
写真撮影に使おうと思ってついでに2メートルだけ注文したんです。
メーター390円なので、背景紙や背景布を買うより安い!

17歳2カ月のキティちゃま。
1115c_2013111508192262b.jpg

年と共に目力がアップしているような気がします。
1115b_20131115081920537.jpg

キティちゃまのくやしいくらい美しい緑色の瞳が大好きです。
1115d_20131115081923cd2.jpg


*リフォームブログ更新しました。
キャンディが登場しています。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キティちゃまを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 45 : 55 | キティ | page top↑
| ホーム |