おてつだい
2013 / 11 / 17 ( Sun )
にちようびはネコがブログをかく日です。
きょうのブログがかりはリンゴです。
1117i_201311170231304a9.jpg

きのう、ノリエママは、りんごのへやのカーテンをなおしてたの。
1117j_20131117023131b12.jpg

りんご、いっぱいおてつだいしたのよ。
1117f_20131117023125aa6.jpg

カーテンのうしろに、よごれがないかチェックしたり、
1117l_201311170237474ef.jpg

シワをのばしたり、がんばったの。
1117m_201311170237495b9.jpg

えらいでしょー!
1117k_20131117023143541.jpg
このおうちに、きたときに、
ボスおにいちゃんに「ママのおてつだいするんだよ」って言われたの。
だから、りんごは、はりきって、ママのおてつだいしてるの。
ママはいつも「りんご、えらいねー」って、ほめてくれるのよ♪

*ノリエママです。
3月17日産まれの林檎ちゃん、今日で8カ月です。
ついこの前まで、かわいい仔猫ちゃんって感じだったのに、
ずいぶん大人っぽくなりました。
体つきもしっかりしてきて、胸もともフカフカになってきました。
元気に8カ月を迎えられてとてもうれしいです。

*リフォームブログ更新しました。
林檎ちゃんが登場しています。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★林檎ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

07 : 50 : 28 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |