ジェリーとシャンティのお泊まり会
2013 / 11 / 23 ( Sat )
ピアノの部屋に泊っていたジェリー(花ちゃんの息子)と
シャンティ(マグ&キャンディの孫)。
ちょくちょく写真を撮っていたのですけど、
ブログにアップするタイミングを逃していました。

ジェリーとシャンティは今は自分の家でママに甘えていますが、
お泊まり会中の写真を紹介しますね。

シャンティのお気に入りはヒラヒラがついたお姫さまベッド。
このベッドが気に入って入り浸りでした。
1124e_20131123082530179.jpg

実はここはグランドピアノの上です。
ここから私が弾くピアノをのんびり聞いてくれました。
1124f_20131123082531091.jpg

シャンティお気に入りのベッドは、
ボスが最後の時間を過ごしたベッドです。
ボスのためにとYさんが送ってくれた思いのこもった手作りベッドです。
0605g_20131123090917275.jpg

ボスにそっくりのジェリーに使ってもらいたいなぁと思ってたんだけど、
ジェリーは、フワフワのベッドよりも段ボール箱と、
1124i_20131123082547449.jpg

かごベッドがお気に入り・・・
1124a_201311230825274f0.jpg
それぞれお気に入りの場所を見つけて、ゴキゲンに過ごしてくれていました。

お泊まり記念に、レンガの壁紙で記念写真も撮りました。
1124k_201311230907256f7.jpg

遊びに行った時とは違って、スリスリゴッツン、スリスリゴッチンと甘えてくれて、
なんだかとても嬉しかったです。

*リフォームブログ更新しました。
いつもの感じで林檎ちゃんが登場しています。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
09 : 11 : 49 | 花ちゃんのお花畑 | page top↑
| ホーム |