ことしさいごのブログがかりはキティです
2013 / 12 / 31 ( Tue )
きょうのブログはキティがたんとうします。

ことしは、びょういんに、なんかいも、つれていかれて、
すごく、いやだったの。
1233a.jpg

でも、びょういんに、かよいはじめてから、
まいにち、おいしいマグロがたべれて、それは、うれしいの。
1233b.jpg

ほんとうは、びょういんに、いかないで、
マグロだけ、たべたいんだけど、
それには、どうしたらいいのかなぁ。
1233c.jpg

みなさま、ことしいちねん、
1233d.jpg

ブログをみてくれて、ありがとう♪
1233e.jpg
よい、おとしを、むかえてね!

*リフォームブログ更新しました。
林檎ちゃんが登場しています。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キティを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
10 : 29 : 29 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |