いつもどおり
2014 / 01 / 01 ( Wed )
新年あけましておめでとうございます。

お正月ですが、いつもどおりです。

パソコンの前に座ったら、
いつもどおり花ちゃんがタタタタッと走ってきて、
0101a_20140101105421def.jpg

いつもどおりに、ペロペロしてくれました。
0101b_20140101105423c5c.jpg

両手でしっかとつかむのが花ちゃん流。
0101c_20140101105424fd1.jpg
私のことを自分の子供だと思っているように、
「いいこねー、ノリエママいい子ねー」って感じで、
力いっぱいグルーミングしてくれます。

特別なことは何もないけど、いつも通りで幸せなお正月です。

2014年、皆様に沢山楽しいことがありますように♪

*リフォームブログ更新しました。
キャンディが登場しています。
よかったら見て下さいね。ここをクリック

★花ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
11 : 07 : 29 | | page top↑
| ホーム |