キティちゃまのおみせばん2
2014 / 01 / 11 ( Sat )
きょうのブログがかりはキティです。

きょうも、ねこカフェの、おみせばんしてるの。
きょうの、おきゃくさまは、マグくん。
0111b_20140111082558d5d.jpg

マグくんは、2かいの、まどぎわが、きにいったみたい。
0111c_201401110826009b4.jpg

つぎの、おきゃくさまは、キャンディちゃん。
0111e_20140111082617e51.jpg

キャンディちゃんは、ロフトがきにいったみたい。
0111d_2014011108260273a.jpg

みんな、たのしそうに、おしゃべりしたりしてるけど、
0111f_20140111082619c2a.jpg

キティは、まじめに、おみせばんを、がんばるの。
0111g_201401110837418ce.jpg
みなさんも、キティのねこカフェに、あそびにきてね。

*リフォームブログ更新しました。
ねこたち全員登場しています。
よかったら見て下さいね。ココをクリック

★キティちゃまを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
08 : 42 : 54 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |